楽天で服とかたくさん買ってみた:ファッション全般

楽天で服とかたくさん買ってみた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


楽天で服とかたくさん買ってみた

ファッション全般】   2010/09/08 2:00

個人的に、人の買い物を見るのって結構好きなので、こんなもの買ったよー日記をつけてみることにしましたー。
ネットショップは主に楽天、たまーにアマゾンを使ってるんですけど、今回は楽天でいろいろセールしてたんで、服をたくさん買ってみたですよー

ぶかぶか気味のチュニック。
見た瞬間「これかわいいー」と思ったので購入~
ピンクとベージュで迷ったんで、両方買ってみました。
今までの傾向だと、どーせピンクしか着ないんだけど、どーなるか(笑

20100908a.jpg

ちなみに上のサンプル写真のストールも欲しいーと思ったんですが、白は売り切れでしょんぼり。
というわけで、別のストールを買ってみました。

これがそのストールです~
これ1つあれば、ワンパターン気味なコーデにちょっと変化でるかな…

で、スカートも買ってみました。
黒だといろいろあわせやすいはず~
しかし、スカートの大半がミニスカという状態です(;´Д`)
長いの1つか2つしかない気がする(笑

それから、これの白を購入~
人に相談したら、ぶかぶか気味なの希望といわれたので、Lサイズにしてみました(笑

なんか上に羽織るもののバリエーションをつけたかったんで、この2つも買ってみました~
ちなみに、何色買ったか忘れました(笑
たしか、上のがピンクで、下のがベージュだったような。
いい加減なもんですね…

あとはTシャツのバリエーションということで、これのピンク。
今持ってるピンクのTシャツは、ショッキングピンクみたいな色なんで、もうちょい柔らかいの欲しかったんですよね。

で、秋用に長袖のカットソーを買ってみましたー。
例によってピンクです(笑
長袖のカットソーは、白と黒をもってますからね~

あと、なんか、かわいいネックレス欲しいなーと思ったので、ついでに買ってみました。
メインでつけてるやつは、だいぶ古くて、かざりがとれてたりするんで(;´Д`)


とかなんとか、たくさん買いすぎましたが、はたしてどうなるやら。
写真のバリエーション豊かになればいいなーと思うのでした。
通販で普通の服をこんだけたくさん買うのははじめてだったり。
試着できないのが痛いですけど、やっぱお手軽ですよね~
しかしまぁ、当たり前だけど、モデルさんはかわいくてうらやましいのです。

ちなみに諸事情というか、楽天のキャンペーンの都合により、さらにロリ服用の靴も今日中に物色することになってます。
それもまた、購入したら紹介するのですよー
いっぺんに買いすぎだー(笑


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る