ビューティーネイラー  ウルトラボンドの効果 使って10日後:ファッション全般

ビューティーネイラー  ウルトラボンドの効果 使って10日後


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ビューティーネイラー  ウルトラボンドの効果 使って10日後

ファッション全般】   2013/02/07 10:48

ウルトラボンドは効果大でした

ジェルネイルがどうなったかの続報です~

普通につけたら2日くらいで簡単に剥がれてしまいました。
そこで、ウルトラボンドを使って貼ったのが1月29日。
現在の状態を紹介しますね~

左手は、親指の右先端の部分が剥がれてたので、その部分だけつけなおしました~
10日ほどたちましたが、親指以外はそのままです。
ただ、先の方は若干剥がれている感じ。
もうこればっかは仕方なさそうですね。

ネイルシールは親指のとこがちょいはがれました。
つけていたラインストーンはほとんど剥がれました(;´Д`)
もっと透明ジェルでかためる必要があったみたいですね~
次回からはそうしよう…

甘皮処理をきっちりしてたのもあって、爪の根元も10日くらいだとまだ気にならないですね~

右指は、親指・人差し指・中指が結構剥がれてきてたので、昨日、自分で全部剥がしてつけなおしました。
それでも、ウルトラボンドをつける前は全部まとめて剥がれてたのが、全部まとめて剥がれちゃうことがなくなったあたり、効果絶大ですね。
薬指と小指はそのままです~
やっぱよく使う指はどうしても剥がれやすいですね…

シールやラインストーンは、どうすればいいかちょっとわかってきました。
やっぱ何事も失敗を繰り返しての成長ですね…


というわけで、ウルトラボンドを使えば剥がれずにジェルネイルが楽しめます~
逆にウルトラボンド無しだとやってられませんね、これ(;´Д`)
…やっぱりセットに最初からつけて欲しかったなぁ…

このへんもあとできっちりレビューに書きたいところです。
最初にどれを買えばいいかもお伝え出来ると思います~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る