ジェルネイル はがれたので新しくつけなおしました:ファッション全般

ジェルネイル はがれたので新しくつけなおしました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ジェルネイル はがれたので新しくつけなおしました

ファッション全般】   2013/01/29 16:44

ジェルネイル、そのままだとあっさり剥がれます・゚・(つД`)・゚・

先日紹介したジェルネイルキット。
そのままだと2日か3日くらいで剥がれてしまいました(;´Д`)

説明書に「ウルトラボンド(別売)を使えば、長持ちします」とか書いてたんですけども。 だったら、最初っからセットにいれてよ・゚・(つД`)・゚・

で、実際にジェルネイルのサイトでウルトラボンドの感想をみると、つけたらはがれにくくなったという感想が多く。
試してみようと思ったのでした。

とりあえずつけなおした

せっかくだからデザイン変えたら地味に
…なんか色がイメージと違う…

で、そーいうこともあって、つけなおしましたー。
ネイルつけておかないと、爪が割れやすいというのもあります。

デザインを変えてみましたが、前に比べてだいぶ地味になっちゃいました。
なお、100円ショップで買ったハートと桜のシールはってますー

使ったジェルはこちら。

…なんか商品画像で見るのとえらく色のイメージが違うんですけど・゚・(つД`)・゚・
ああでも、写真で見るとそんなにかわらないような?
うーん、このへん難しいですねぇ…
ジェルはネットじゃなくて、実際にお店で色をみて買ったほうがいいのかもしんないですね。
画像と自分の脳内の理想がどーしてもずれちゃう…

なお、このジェルはブラシにとらなくていいタイプで、使うのが楽チンでしたー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




口内炎 │2013年01月29日 17:44

色白っぽいピンクかと思ったら結構濃かったってことですか?今の季節落ち着いたピンクもいいですよー!

ボンドってボンドぬる→ジェルぬる→シールはる→ジェル塗るって順番のはじめに使うんです?
ジェルは乾くの待たなくていいのはいいけど、痛まないか心配でやったことないんですよー
オフする時結構面倒なんですよね?

ゆきにゃん │2013年01月29日 21:04

☆口内炎さん
そうなのです、もうちょい色白で鮮やかなピンクと思ってたのですよー
まぁ、これはこれで綺麗ですけどね。

ボンドの順番はそれであってますー
これでひっつくらしいけど、果たしてどうなのやら。
オフするときは面倒というか、もはや勝手に剥がれちゃって、その面倒さを味わってないのです…
そのへんはこれからですね~








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る