アメリカ旅行記 全日程紹介:海外旅行

アメリカ旅行記 全日程紹介


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


アメリカ旅行記 全日程紹介

海外旅行】   2016/03/09 17:56

全日程をさらっと紹介

ずいぶん遅れましたが、アメリカ旅行記。

まずはさらっと全日程の紹介でーす。
また後で、1項目ごとに詳しく紹介していきますね。



出発

生まれてはじめてビジネスクラスに搭乗
めちゃくちゃ快適でした

今回はアメリカ西海岸の大自然ツアーだったんですけど、生まれてはじめてビジネスクラスに搭乗したのですよ。

全日空のビジネスクラスだったのですが、もうめちゃくちゃ快適でして。
写真のようなシートで、なんと席を完全に倒せて横になれるのです。
しかも、隣が見えないように区切られているので、パーソナルスペースを侵されない造りになってまして。

座ってる時も、こんなかんじで足を台にのせられて、めっちゃ快適。

お食事も豪華なコース料理でいたれりつくせり。

VIP対応してくれるので、セルフイメージがめっちゃ上がって、最高に快適でしたヽ(´▽`)ノ

1日目 サンフランシスコ

意外と見るものがない…
歴史がない国だからなんだなぁと思いました

で、1日目はサンフランシスコ。
坂の多い町で、かわいいおうちがいっぱいの通りをとおっていきました。

こちらはゴールデンゲートブリッジ。

名物のクラムチャウダー。
美味しかったです(*´▽`)

サンフランシスコ名物のケーブルカーを見てきたり。

本屋ではバンダイのフィギュアがありましたー
アメリカでは、マリオとドラゴンボールとセーラームーンが売れ筋みたい。

もちろん、日本の漫画もたくさん!

…というかんじだったんですけど、他の観光旅行でよくする史跡めぐりとかがなくて、アメリカって歴史がない国なんだなーと痛感。
なんか、意外と見る所ないんですよね。

歴史ある日本の文化って素晴らしいなーと思ったのでした。

2日目 ザイオン国立公園

峡谷を散策、とっても気持ちよかったです

2日目はザイオン国立公園。
峡谷を散策したのですが、お天気も良くて、とっても気持ちが良かったです(*´▽`)

ツアー旅行じゃなければ、もっとゆっくりぼけーっとしたかったなー

3日目(1) ブライスキャニオン

迫力に圧倒されました

3日目はブライスキャニオン。
見渡す限りに自然に作られた柱みたいなのがずーっと続いていました。
壮大さに感動。
素晴らしい絶景でした(*´▽`)

アメリカは歴史はないけど、自然はものすごいなーと。

3日目(2) アンテロープ・キャニオン

異世界のような雰囲気でした

そして続いてアンテロープ・キャニオン。
とっても素敵な洞窟なのです。

見上げると、まるで異世界のような雰囲気。

写真写りという点ではここがダントツでした。

こーいうとこは、ぼけーっと座って、異世界感を感じたかったのですが、なにせツアー旅行なもので、そうも行かず。
…でも、そもそも原住民の案内じゃないと入れないんで、個人できても同じかも?

4日目(1) モニュメントバレー

西部劇のような荒野を雪景色で

4日目はモニュメントバレー。
西部劇のような荒野で、よく映画の舞台になっているのですが、雪が降っていたために雪原に。
これはこれで綺麗でしたが、西部劇のような雰囲気も味わいたかったなぁ…

ちなみにミトン手袋の形をした岩。
左右ともにあっておもしろいですねー

4日目(2) グランドキャニオン

天気が悪くてほとんど居られませんでした><

そして、お目当てのグランドキャニオン!

って、霧がかっていて見えないよう><

と、待っていると見えてきました!

なんか霧がかっていたせいで、幻想的すぎて、現実感がなかったです。
ある意味コレは面白いといえばそうなのかも…

でも、普通に大迫力の絶景を味わいたかったなぁ…
天気が悪くて見れたのは実質15分ほどだけだったので、コレは個人旅行でリベンジかなぁ><

こーいうとこは1日のんびりしたいですよね。

5日目 ロサンゼルス

ハリウッドとサンタモニカビーチで楽しめました

5日目はロサンゼルス。
ハリウッドで手形・足形を見てきたり。

山のところにあるholly woodの文字もなんとか確認!

サンタモニカビーチは真っ白でとっても綺麗でした(*´▽`)

こちらはお天気も良くて楽しかったですー


というかんじで、まずはざーっと紹介してみましたー

次回以降、1つ1つの項目を詳細に紹介していきますねヽ(´▽`)ノ


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2016年03月11日 18:56

全日空のビジネスクラスで旅行とは優雅で良いですね、ゆきにゃーさん。こんなに良さそうな座席やサービスが付いてくるとは驚きです!自分も一度はビジネスクラス以上の旅行とかしてみたいものです。

ロサンゼルスとグランドキャニオンは自分も数年前に行ったことがあります。グランドキャニオンは絶景で、とても良かった印象が残ってます。ゆきにゃーさんは今回はあまり良く見れなかったそうなので運が少し悪かったんでしょうね・・・

ザイオン国立公園とかサンフランシスコは行きたかったけど、パッケージツアーには含まれて無かったので断念したんですよ。代わりにクルーズツアーが付いてきたので豪華客船で数泊しました。海外船籍のクルーズは安いし、料理は美味しいし、イベントも多くて楽しかったです(#^.^#)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る