アメリカ旅行記 全日程紹介:海外旅行

アメリカ旅行記 全日程紹介


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


アメリカ旅行記 全日程紹介

海外旅行】   2016/03/09 17:56

全日程をさらっと紹介

ずいぶん遅れましたが、アメリカ旅行記。

まずはさらっと全日程の紹介でーす。
また後で、1項目ごとに詳しく紹介していきますね。



出発

生まれてはじめてビジネスクラスに搭乗
めちゃくちゃ快適でした

今回はアメリカ西海岸の大自然ツアーだったんですけど、生まれてはじめてビジネスクラスに搭乗したのですよ。

全日空のビジネスクラスだったのですが、もうめちゃくちゃ快適でして。
写真のようなシートで、なんと席を完全に倒せて横になれるのです。
しかも、隣が見えないように区切られているので、パーソナルスペースを侵されない造りになってまして。

座ってる時も、こんなかんじで足を台にのせられて、めっちゃ快適。

お食事も豪華なコース料理でいたれりつくせり。

VIP対応してくれるので、セルフイメージがめっちゃ上がって、最高に快適でしたヽ(´▽`)ノ

1日目 サンフランシスコ

意外と見るものがない…
歴史がない国だからなんだなぁと思いました

で、1日目はサンフランシスコ。
坂の多い町で、かわいいおうちがいっぱいの通りをとおっていきました。

こちらはゴールデンゲートブリッジ。

名物のクラムチャウダー。
美味しかったです(*´▽`)

サンフランシスコ名物のケーブルカーを見てきたり。

本屋ではバンダイのフィギュアがありましたー
アメリカでは、マリオとドラゴンボールとセーラームーンが売れ筋みたい。

もちろん、日本の漫画もたくさん!

…というかんじだったんですけど、他の観光旅行でよくする史跡めぐりとかがなくて、アメリカって歴史がない国なんだなーと痛感。
なんか、意外と見る所ないんですよね。

歴史ある日本の文化って素晴らしいなーと思ったのでした。

2日目 ザイオン国立公園

峡谷を散策、とっても気持ちよかったです

2日目はザイオン国立公園。
峡谷を散策したのですが、お天気も良くて、とっても気持ちが良かったです(*´▽`)

ツアー旅行じゃなければ、もっとゆっくりぼけーっとしたかったなー

3日目(1) ブライスキャニオン

迫力に圧倒されました

3日目はブライスキャニオン。
見渡す限りに自然に作られた柱みたいなのがずーっと続いていました。
壮大さに感動。
素晴らしい絶景でした(*´▽`)

アメリカは歴史はないけど、自然はものすごいなーと。

3日目(2) アンテロープ・キャニオン

異世界のような雰囲気でした

そして続いてアンテロープ・キャニオン。
とっても素敵な洞窟なのです。

見上げると、まるで異世界のような雰囲気。

写真写りという点ではここがダントツでした。

こーいうとこは、ぼけーっと座って、異世界感を感じたかったのですが、なにせツアー旅行なもので、そうも行かず。
…でも、そもそも原住民の案内じゃないと入れないんで、個人できても同じかも?

4日目(1) モニュメントバレー

西部劇のような荒野を雪景色で

4日目はモニュメントバレー。
西部劇のような荒野で、よく映画の舞台になっているのですが、雪が降っていたために雪原に。
これはこれで綺麗でしたが、西部劇のような雰囲気も味わいたかったなぁ…

ちなみにミトン手袋の形をした岩。
左右ともにあっておもしろいですねー

4日目(2) グランドキャニオン

天気が悪くてほとんど居られませんでした><

そして、お目当てのグランドキャニオン!

って、霧がかっていて見えないよう><

と、待っていると見えてきました!

なんか霧がかっていたせいで、幻想的すぎて、現実感がなかったです。
ある意味コレは面白いといえばそうなのかも…

でも、普通に大迫力の絶景を味わいたかったなぁ…
天気が悪くて見れたのは実質15分ほどだけだったので、コレは個人旅行でリベンジかなぁ><

こーいうとこは1日のんびりしたいですよね。

5日目 ロサンゼルス

ハリウッドとサンタモニカビーチで楽しめました

5日目はロサンゼルス。
ハリウッドで手形・足形を見てきたり。

山のところにあるholly woodの文字もなんとか確認!

サンタモニカビーチは真っ白でとっても綺麗でした(*´▽`)

こちらはお天気も良くて楽しかったですー


というかんじで、まずはざーっと紹介してみましたー

次回以降、1つ1つの項目を詳細に紹介していきますねヽ(´▽`)ノ




~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました



☆写真集制作アンケート

水着で写真集を制作しようと考え中ですが、どういう写真集がいいかなー、水着より下着がいいか、それとも姫系のドレスやかわいい服のほうがいいのか。
というわけで、アンケートしてみます☆

詳細はこちら
↓↓↓
水着写真集制作アンケート








パッショーネ │2016年03月11日 18:56

全日空のビジネスクラスで旅行とは優雅で良いですね、ゆきにゃーさん。こんなに良さそうな座席やサービスが付いてくるとは驚きです!自分も一度はビジネスクラス以上の旅行とかしてみたいものです。

ロサンゼルスとグランドキャニオンは自分も数年前に行ったことがあります。グランドキャニオンは絶景で、とても良かった印象が残ってます。ゆきにゃーさんは今回はあまり良く見れなかったそうなので運が少し悪かったんでしょうね・・・

ザイオン国立公園とかサンフランシスコは行きたかったけど、パッケージツアーには含まれて無かったので断念したんですよ。代わりにクルーズツアーが付いてきたので豪華客船で数泊しました。海外船籍のクルーズは安いし、料理は美味しいし、イベントも多くて楽しかったです(#^.^#)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る