[ゆず詩ぽん] 楽天で購入した無添加ポン酢が超美味しかったので紹介:グルメ

[ゆず詩ぽん] 楽天で購入した無添加ポン酢が超美味しかったので紹介


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


[ゆず詩ぽん] 楽天で購入した無添加ポン酢が超美味しかったので紹介

グルメ】   2015/11/10 20:49

無添加で最高に美味しいポン酢

ちょいと、すぐにできる範囲で無添加生活してみようと思って、楽天でポン酢を買ってみたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったんで紹介です~
あんまり美味しかったんで、さっき食べて、すぐに記事書いてます(笑



今回紹介するのは「ゆず詩ぽん」というポン酢なんですけど、楽天での評価も200件近くあって4.85点と、ものすごい高い評価なのですよ。
で、ためしに白だしとの初回限定セット買ってみたのです。

で、お肉を大根おろしで食べるべく、ポン酢をかけてみたわけですが、これがもう、ものすごい美味しかったのですよ。
今まで食べたポン酢の中でナンバーワンでした。

スーパーで買ってた、その辺のゆずぽんとは大違い。
どう表現したらいいものか難しいですが、酸味控えめで、ゆずの味の深みがあるというか。

わたしは大根おろしだけで食べるのは苦手で、お肉と一緒じゃなきゃ嫌だったんですけど、このポン酢は大根おろしだけでもいけそうなくらい美味しかったです。
おかげで、追加で大根擦りました(笑

こんなに美味しいのに無添加で健康的というのも素晴らしい。
リピ決定です。
まだ使っていない白だしの方もたのしみー(*´▽`)

というわけで、珍しく食品をオススメしておきますヽ(´▽`)ノ


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る