ピンクの部屋がもたらす素敵な効果~女性ホルモンUP、アンチエイジング、精神安定など:お姫様部屋作り

ピンクの部屋がもたらす素敵な効果~女性ホルモンUP、アンチエイジング、精神安定など


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ピンクの部屋がもたらす素敵な効果~女性ホルモンUP、アンチエイジング、精神安定など

お姫様部屋作り】   2016/12/20 12:12

2016-12-20-21-33-01

わたしは見ての通り異常にピンク好きなわけですけど、ピンク色は女性ホルモンUPや若返り効果、あと幸福感や精神安定の効果があるそうなのです。

なんか一面ピンクの部屋ですごす実験したら、そうでない人と比べてお肌が若返ってたそうな。

なんか最近ネットの情報って「本当かなー?」と思ったりするので、なんともな部分はあるのですが、ピンクを見ると安らぐというか、安心感があって、すごい楽になるんですよね。

お部屋の中でピンクじゃない部分をピンクにすると、なぜだかものすごい落ち着いて「楽になる」という感じなのですよ。

実際の効果はよくわかりませんが、「好き」を超えて、なんかもっと深いレベルでわたし自身がピンクを求めているのは確か。

ひょっとしたら、肉体的な問題で女性ホルモンが足りてないから、ピンクに囲まれることで、無意識的に女性ホルモンを増やそうとしているとか、そーいうのもあるのかもしれません。

 

そんなこんなで、すでに部屋中ピンクなのですが、さらに徹底的にピンクにしようとお部屋いじりの日々なのです。

「そういう効果があるから」というのは後付で、単純にやりたいからやっているだけですが(笑)

 

上のが今日の写真で、以前の記事を見ていただけると違いがわかると思うのですが

・ピンクの壁紙を一部に貼った

・ピンクのカーペットを敷いた

・ピンクの服を飾ったりして、可視領域にピンクを増やした

というかんじで、徹底的にピンクにしています(笑)

 

以前から、壁紙がピンクの部屋って憧れだったんですよね~

もう全面ピンクに包まれていたいのです。

今まではなんとなくやってなかったのですが、ここはもう夢をかなえるべく、満足できるピンク部屋を目指しますヽ(´▽`)ノ

こーいう、「意外と叶えられそうだけど叶えていない夢」をどんどん叶えていくことにします!

…写真見ると、「いや、もう十分なのでは?」と思えなくもないですが(笑)

さらにピンクを増やして、目に映るものは女子的なものばかりにしちゃいたいなー

さてさて、どこまでいくのやら…

 


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




くまちゃん │2016年12月22日 12:12

わぁーセーラームーングッズがいっぱいだー!!!!
飾り方にセンスが光ってますね!!
もしよかったらゆきにゃんの部屋をもっと詳しく見てみたいですーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆきにゃん │2016年12月22日 13:12

ありがとー(*´▽`)
また詳しく紹介する記事書いてみますね☆
大阪にお越しの際はぜひ遊びに来てください💓








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お姫様部屋作り・記事一覧




トップに戻る