テレビ台をかわいい姫仕様にアレンジしてみました:お姫様部屋作り

テレビ台をかわいい姫仕様にアレンジしてみました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


テレビ台をかわいい姫仕様にアレンジしてみました

お姫様部屋作り】   2016/12/17 6:12

2016-12-17-15-05-57

どうも移り気すぎて、そのときどきによってマイブームが変わってしまいます。

おかげでブログを同じテーマで書き続けることができないんですよね><

というわけで、ちょっと前までお絵描きがブームでしたが、今はお部屋いじりなのです。

今回は、テレビ台周辺をよりかわいくしようと試行錯誤してみました☆

タイトルでは「アレンジしました」といってますが、大したことやってません(笑)



2016-12-17-15-07-11

弄る前はこんな状態でした。

テレビ台をデコってて、これはこれでかわいいんだけど、なんとなく気に入らなかったんですよ。

姫仕様のテレビ台買えばよかったかなーとちょっと後悔してたのですが、買い換えるにも今のが邪魔になります。

というわけで、いまのをいじる方向にしてみました。

2016-12-17-15-08-10

まず、、テレビの下はピンクのバスタオルを敷いているのですが、折り返すことで、土台と鳴っている黒い部分を隠します。

ここの黒いのが嫌で、塗るしか方法ないと思ってましたが、あっさり解決しました。

2016-12-17-15-10-22

で、バスタオルのところにクリップで横長のテーブルクロスを留めます。

2016-12-17-15-10-37

逆側の端も同様に。

2016-12-17-15-10-50

これだけで完成!

ずいぶんと雰囲気が変わりました(*´▽`)

前のとどっちがいいかとなると、好みだと思うのですが、本人はこっちの方が好きです~

なんかスッキリしてる感じで楽なんですよね。

テレビ台にはブルーレイレコーダーが入ってますが、リモコンも問題なく届きましたヽ(´▽`)ノ

 

ほんとはピンクのテーブルクロスがあればよかったのですが、なかったのでこれで。

このテーブルクロスは4年くらい前にアウトレットのお店で買ったものだったのです。

テレビ台の長さとちょうどぴったりでした☆

2016-12-17-15-12-24

テレビの横の棚も綺麗に飾ったので、せっかくだから紹介。

これはダイソーで買ってきたコーナーラックに、ピンクのティッシュカバーをのせて作った棚です~

そこにセーラームーンのキラキラ系アイテムを集めておいて、とってもかわいい空間にしてみました(*´▽`)

2016-12-17-15-12-30

こっちはまた別のキラキラ系アイテムを置きました~

左側の箱のはオルゴールつくのアクセサリー入れで、イベントのときに来てくださった方がプレゼントしてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

とってもかわいくて、気に入って飾っております。

ありがとうございました☆

真ん中のはダイソーで買ったピンクの名刺入れに、同じくダイソーで買ったデコシールをはって作った名刺入れ。

200円で作れました(笑)

でも、このデコシール、最近売ってないんですよね~

もう作ってないのかなぁ?

2016-12-17-15-13-54

一番下もセーラームーンのキラキラ小物を集めました(*´▽`)

セーラームーンのグッズはかわいいんですけど、高すぎて、ちょっと集めるのは無理ですね><

ずらーっと並べられたら、めちゃくちゃかわいいんだろうなぁ…

 

とまぁ、そんなかんじでお部屋いじりのお話しでしたヽ(´▽`)ノ

なお、姫系のテレビのカバーも、探してみたら海外のサイトにあったし、やすかったので、ちょっと輸入で購入してみました。

届いたら、購入の方法とかも含めて紹介してみますね~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ






お姫様部屋作り・記事一覧




トップに戻る