押し入れを姫ちっくなPCデスクに:お姫様部屋作り

押し入れを姫ちっくなPCデスクに


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


押し入れを姫ちっくなPCデスクに

お姫様部屋作り】   2010/05/12 23:11

たまには目新しいネタと言うことで、お部屋の紹介でもしようかなぁと。
というわけで、現在改造中のPCデスクを紹介。

20100512a.jpg

実はもともと押し入れだったのですが、スペースの都合で、扉をとっぱらってPCデスクとして使用。
押し入れなので、壁紙とかが無く、木のままで見栄え最悪でした。
前まではポスターをはってしのいでたんですけど、壁紙はるのが面倒なら、布を画鋲でとめればいいんだと気付きまして。

で、ダイソーでピンクの布を買って、壁にはりつけてます。
これで壁がきれいになりました(*´▽`)

上の棚は、白い部分はビニールテーープをはりつけて白くしました。
この方法だと、いざというときに戻せるし、なかなか便利。
棚の下側の木の部分は、どう隠そうか考え中…
あと、上の棚はカーテンでもして隠したいなぁ…

その他、ちょっと細かい部分は、続きを読むで紹介~



20100512b.jpg

壁とかをわかりやすく~

イヤリングやリボンなどのアクセは、壁にディスプレイしつつ整理で乙女空間に(*´▽`)
また、ダイソーで売ってた、姫系のキラキラデコシールを本棚にはってみたんですけど、楽しかったり。
なんかハマって、やりまくっちゃいそう(笑

鏡の前にあるのはPCディスプレイで、つかわないときは布をかけています~
もちろん、ダイソーで100円で購入。

20100512c.jpg

フィギュア空間。
今日、ミクのプレミアムフィギュアを入手したので記念撮影。
前にいるfigmaのミクとは同じミクでもずいぶん色が違います~
できれば、フィギュア空間の壁に鏡をはりつけたいところ。
ダイソーでは良い大きさのがなかったんで、どっか他のところを探した方がよさそうですね。

ちなみに後ろの方々は、空箱にティッシュカバーでカバーしたものを使って段差をつけてディスプレイしてますー
ティッシュケースは色々便利だなぁ。

今回はこんなところで。
気がむいたら、他のところも紹介しますねー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










ふぇにっくす │2010年05月14日 20:43

収納上手はいいお嫁さんになれるのですよ。
……あれ?
しかしフィギュアがちょっとぎっしり過ぎな気が……。

ゆき │2010年05月15日 00:58

☆ふぇにっくすさん
いいお嫁さんー(//▽//)
フィギュアはちょっと窮屈ですね・・・
なんかいい整理方法ないかなぁ・・・








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お姫様部屋作り・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る