姫系グッズ他 ソファベッド、ソファカバー、カーペット、ミニコンポ、テーブル、トルソー:お姫様部屋作り

姫系グッズ他 ソファベッド、ソファカバー、カーペット、ミニコンポ、テーブル、トルソー


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


姫系グッズ他 ソファベッド、ソファカバー、カーペット、ミニコンポ、テーブル、トルソー

お姫様部屋作り】   2013/02/09 9:42

姫部屋ブログの方で、持ってるものの紹介記事をたくさん書いたので、紹介~
とりあえずはひととおり書き終えました。
あとはPCデスクだけなんですけど、上のものをどかすのがめんどくさくて保留中…

それから、どーしても文章が平坦で面白くない感じがするんで、ちょっと書き足したりしようかかんがえちう。
普通の商品をおもしろおかしく紹介するスキルを身につけるべくがんばります><


テーブル


昇降式でキャスター付きの便利なテーブル

高さが変わってキャスター付きの、ものすごーく便利なテーブル。
必死に色々さがしまくって買いましたー
がんばった甲斐あって良い買い物できましたー


ソファベッド


かわいくて寝心地も座り心地もいいソファベッド

ソファー兼来客用のベッド。
これがあればいちいち来客用に布団を用意しなくていい優れ物です。
便利すぎなのです。
これも必死にがんばって探したなぁ…
上記テーブルと合わせて、「この部屋にあるものは1つで2役以上あるねぇ」と言われました。


ソファカバー


姫系のフリル付き伸縮ソファカバーを購入♪

で、上のソファにつけたソファカバー。
ちょーどいいサイズをがんばって探しました。
がんばってばっかりだ…
お買い物ってたいへん><


トルソー


アイアン素材のワイヤートルソーを購入

お部屋に飾るトルソー。
ロリ服を着せて飾りたかったのです。
しかし、2度も誤発送されたので、がんばって対応して注文した商品を手に入れました。
パーツの噛み合わせが悪くて大変で、さらにがんばりました。
…ほんとにがんばってばっかだ(;´Д`)
2度も誤発送するとかひどすぎる、お宝ワールド2号店…


PCチェアー


足置き付きでリクライニング機能のある座り心地のいいオフィスチェアー

すわり心地のいい椅子です。
サイトでは「悪魔のチェアー」とか書いてましたけど、なんか中二病的な妄想がふくらみます。
このチェアーにのると廃人のごとくPCに向かい続ける!
…それいつもの自分だ(;´Д`)


ミニコンポ


Victor NX-TC40-W 多機能でかわいいミニコンポ

お気に入りのミニコンポ。
これで、姫部屋でピアノクラシックをかけて優雅なティータイムをすごすのです!
USBやbluetoothが使えて、さらにデジタルフォトフレームにもなって便利。
これも相当頑張ってさがしました。


カーペット


ピンクのフリーカットのカーペットをscrollで購入

ピンクのカーペット。
床がピンクになると雰囲気がらっとかわりますー
カットするのに苦労しました。
普通のハサミで切ろうとしたのが失敗でした(;´Д`)


空気清浄機


ダイキンの空気清浄加湿器・うるい光クリエール TCK55M

冬場は空気清浄機という名の加湿器と化している機械。
空気清浄機もピンクがあるのですよー
なお、わたしは10月に18,000円で買いましたが、冬場は4000円くらい値上がりしてました。
需要増えるとこんなに値上がりするのですね…


というわけで、お部屋にある商品は以上~
これでお部屋の紹介しやすくなったかしら…
お部屋の紹介したら、部屋に何があるのか、その商品はどこで買ってどんなものなのか、とかきっちりわかったほうがおもしろいかなーと思ったんですよね。
それを実現させるためにえらい苦労しました(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お姫様部屋作り・記事一覧




トップに戻る