ドールの新しい服を入手☆ & 聖闘士聖衣神話 バルロンルネ コンプリートセット レビュー:フィギュア・ドール聖闘士星矢

ドールの新しい服を入手☆ & 聖闘士聖衣神話 バルロンルネ コンプリートセット レビュー


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ドールの新しい服を入手☆ & 聖闘士聖衣神話 バルロンルネ コンプリートセット レビュー

わたしの中では、すっかり記事に馴染んで、いないと寂しい状態になった、リルフェアリーのネイリーちゃん。

そんなネイリーちゃんに新たな衣装がプレゼントされました☆

じゃーん!!

なんだか宮廷魔術師みたいだ(*´▽`)

ええと、写真を見て分かる通り、聖闘士星矢のフィギュアからかっぱらってきました(笑)



これ、プレバンで受注販売してた「聖闘士聖衣神話 バルロン ルネ コンプリートセット」から拝借したのですよ。

向かって左のが鎧をオブジェ形態にしたものです。

はるか昔からこのブログを見てる方は、わたしがこのシリーズを紹介してたことを覚えておられると思いますが、コンプはしてないものの、いまだにちょくちょく買い続けてまして。

で、今回は布衣装と小道具付きのコンプリートセットを買うか、それらがついてない通常版にするか迷ったのですが、ここはせっかくだからとコンプリートセットを買いまして。

正直いらなかったかなーと思ったんですが、このサイズはネイリーちゃんにぴったりなのでは、と思って挑戦してみたのです。

そうすると、結構ぶかぶかだったんですけど、そのぶかぶか具合がとってもかわゆいことにヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ちなみにこのキャラは冥界の裁判官だったので、小道具も裁判セットになります(*´▽`)

というわけで、ついでだから、脱毛ブログで「法的手段に訴える」と言われた記事の方でも、裁判をイメージした画像を追加してみました。


うちで脱毛器をコケにしたら、訴えるぞという書類が届いちゃった!(2) 自宅に脅しの書類が届いた日

こーいう、どーしょうもなくくだらない、自己満足でしかないことをするのが楽しいです(笑)

なんかもうこの衣装は完全にネイリーちゃんのものになりそうです(笑)

 

以下、せっかくだから、元の商品「聖闘士聖衣神話 バルロンルネ コンプリートセット」の軽い紹介~

こちらがオブジェ形態。

鎧をオブジェにこんなふうに着せられます。

ちょっと組みづらかったかなー

オブジェも人間携帯で、キャラに着せるのとあんまり変わらなかったので、面白みにも欠けたかなぁ…

なお、真っ黒なのでまともに撮れません><

こっちが鎧を着た状態。

見た目は良くできてるんだけど、腰がひねれないのであんまり動きません><

このシリーズ、最新のEXシリーズと旧シリーズがあって、EXシリーズはよく動くんですけど、こっちは旧シリーズなんですよねー

マイナーキャラは旧シリーズで補完していってるので、あんまり動かせない><

ガシガシ動かせたら、ポーズつけてたくさん撮ってもいいんだけど、あんまり動かなかったので写真を撮るテンション上がらず。

やっぱ旧シリーズなんだなぁと実感。

 

とりあえず、ルネさんには椅子に座っておいていただきます。

ネイリーちゃんに服を着せる場合は、脇を締めるとぶかぶか具合が軽減されるかなー

でも、ぶかぶかもかわいい(*´▽`)

以上、ドール記事なんだか、フィギュア紹介なんだか、よくわからない中途半端な記事でしたw

 

しかしまぁ、意外なほどに似合いました(笑)

こんなマイナーキャラを商品化してくれただけでもありがたいので、お布施代わりにコンプリートセットを買ったわけですが、ドールに衣装を使いまわすことになるとは(笑)

なにせ、注文時はドール買うなんて考えてもいなかったですからねー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




プリプリズマン │2017年06月28日 00:06

冥界の裁判官に成り立ての少女……的な可愛さがありますね(笑)
……東方とかに出て来そうな(笑)
このシリーズに沙織さんも居たと思うのですがあれも布服でしたっけ。
パンドラも出てたような居ないような。
明らかにこの子に合うようなデザインでは無いと思いますがパンドラのは却って似合うような気もします(笑)
バトルヒロイン好きな私は同スケールのアサルトリリィシリーズの持ち手でこの鞭も持って欲しくなりますね(笑)
翼も付けられたら可愛い小悪魔って感じになりそうですね。

ゆきにゃん │2017年06月28日 09:06

冥界の裁判官なりたて少女、いいですねー(笑)
沙織さんもパンドラもうちにいますよー
沙織さんの服は脱がしちゃうと大変なので、使いまわすならパンドラかなぁ。
でも服の方向性がルネと同じw
翼も含めて一度やってみますねー
あと、この子にそのままムチをもたせることもできるかも。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る