AXESの編み上げワンピースで三つ編み(4):編み上げワンピース

AXESの編み上げワンピースで三つ編み(4)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


AXESの編み上げワンピースで三つ編み(4)

編み上げワンピース】   2014/06/19 20:01

axes2014060838.JPG

ワンピースでの三つ編み写真その4ですー

なんか「自分は女性なんだ」と思うと、ものすごく幸せな気持ちになるんですよ。
男と女があって、自分は女の側なんだと思うと、それだけでものすごい幸せで。
物事を考えるときに「自分は女性」という前提で考えられると思うと、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになれるのですよ。
小さい頃から相当に無理して「自分は男性」という前提で考えていたんで、日々ひたすら精神をすり減らしていたんですよね><

「女性であることを思い切り楽しんでいい」という許可を自分に出せるようになったというか。
わたしにとって、すべての大前提なんでしょうね…

そんなわけで、現在やたらと「わたしは女性なんです」とおもいっきり言いたい気持ちなので、吐き出してみますー
女性であるということが、自分にとってものすごく重要なことなんですよね。
小さい頃からずーっと抑えこんでいたものなんでしょうね><


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




m │2014年06月19日 22:30

女子力の高いポーズですね。
確かに、女性は自らが女性であることを強く意識しますよね。
アゴのライン、二の腕、そしてデコルテが、とても美しいです。

くまちゃん │2014年06月20日 12:10

ゆきにゃんは素敵な女性です!!私よりずっと女性らしいです!!

ゆきにゃん │2014年06月26日 00:55

☆mさん
美しいといってもらえてうれしいです(//▽//)
たしかに「女子力」という言葉があるように、女性は女性であることにこだわりますよね~
わたしの「女性であることにこだわる気持ち」そのものが女性らしさのあらわれのかも。

☆くまちゃん
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
女性らしいといってもらえてうれしいの♡








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る