AXESの編み上げワンピースで三つ編み(2):編み上げワンピース

AXESの編み上げワンピースで三つ編み(2)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


AXESの編み上げワンピースで三つ編み(2)

編み上げワンピース】   2014/06/13 0:53

IMGP6078.JPG

脱毛ブログで使うために、机に脱毛器をずらーっと並べて撮った写真です~
脱毛器をずらーっと並べて本人が写っている写真をプロフィール写真ででも使えば面白いかなーということで撮ってみました。

この写真、結構難産だったのですよ。
最初は脱毛器の1つを手にもって撮ってたんですけど、どうもイマイチで。
最終的には「脱毛器を置いた上で、いつもどおりに撮る」というアプローチで撮ったんですよね。

そのためにたくさん撮って、写りの良い写真もあるんですけど、なにせ机においているのが脱毛器なので、脱毛器の主張が強すぎまして。
余った写真どうしようかなーと迷ってます><
まぁボツにするくらいならネタがないときに掲載していくのもいいかもですね。
先に掲載した、机の上にお花とかある写真は、脱毛器を片付けて、後で撮ったものなのです。

なお、今のところは、以下のページでこの写真を使ってます~

レイボーテ エクストラを実際に使ってみました(4) レイボーテの評価


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




m │2014年06月13日 19:06

またぁ、そんな艶っぽい瞳で見つめるなよ~☆。

ゆきにゃん │2014年06月15日 16:41

☆mさん
艶っぽい瞳でみつめまくりますー(笑








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る