江〜姫たちの戦国〜の配役が無理ありすぎな件:大河ドラマ

江〜姫たちの戦国〜の配役が無理ありすぎな件


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


江〜姫たちの戦国〜の配役が無理ありすぎな件

大河ドラマ】   2011/01/16 21:08

大河ドラマの話題です~
今年は、お市の方の三女で徳川秀忠に嫁いだ江が主人公なわけですが。

1話目は問題なかったんですけど、2話目が無理がありすぎでした(;´Д`)
1579年に江がはじめて信長と会う話だったんですけど、配役が無茶すぎです。

配役は

茶々 宮沢りえ(37歳)
初 水川あさみ(27歳) 
江 上野樹里(24歳)

1579年の年齢は

茶々 10歳
初 9歳
江 6歳

いくらなんでも無茶すぎるよ!
どう考えても子役をはさまないと成立しないよ!
15歳を37歳が演じるとかならまだしも、6歳を24歳を演じるとか狂気の沙汰です(;´Д`)

おかげで、もう全編つっこみどころだらけ。
何かするたびに「これ6歳なんだよねぇ」とか思うと、もう(;´Д`)

江が信長にひとりで会って色々問い詰めるシーンとか、6歳の姫が言ってると想像するとむちゃくちゃすぎるよ!

信長「大きくなったらわかる」

いや、もう大きくなっちゃってるよ!
初も「父上の仇!」とかいってるけど、落城時に3歳だったら普通覚えてないかと。
第1話の茶々も、あれ4歳だったわけですね…
しかも、信長の出番は結構ありそうな雰囲気なんで、当分はこのつっこみどころだらけの配役で続くわけか(;´Д`)

といいつつ、むちゃくちゃすぎて面白いんで見てしまいそうですが(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




おまけ │2011年01月17日 00:24

大河ドラマ俺も見ましたけど、当時の年齢こんなにギャップがあったんですか・・・
多分いつもの様に視聴率を取るためじゃないですかね?(面白かったから別に良いけど)

俺はお市の方が宮沢りえだと思って見ていました。

ゆき │2011年01月18日 22:04

☆おまけさん
まぁ視聴率目当てなんでしょうけど、さすがに無理がありすぎますw
信長は当分は元気そうですし、勝家死亡時点でも江は10歳だったりするのまたw

amiga │2011年01月20日 04:05

まぁこの時代は15歳くらいで結婚とかだから…
もしリアル年齢でドラマ化したら
かえって色々と面白いかもしれない

少なくとも今までの大河と、違う視聴者層が開拓出来そう
(モチロン、大きいお友達的な意味でw)

藍珠 │2011年01月20日 21:03

だいぶ久しぶり過ぎるコメント(笑)
前にコメントをしたのは5年くらい前だったかと…(汗


今回の大河ドラマもドラマチックに描きすぎてて
あれれ?って思うんですけど
一応、ドラマではあるからいいのかな~なんて(笑)
時代劇風ドラマと思いこんでみるしかないですね。

秋葉原宮 │2011年01月30日 06:18

本家では久々^^;

時代劇オペラだと思って一つ!

ふくよかな蝶々夫人とか妙齢からかけ離れた戦乙女とか・・・ね?








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る