ソウルキャリバー4にハマリ中:ゲームいろいろ

ソウルキャリバー4にハマリ中


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ソウルキャリバー4にハマリ中

ゲームいろいろ】   2011/01/04 0:39

最近は「ソウルキャリバー4」にはまっていますー

ソウルキャリバーIV

はじめたばっかでヘタクソなので、ガチでのオンライン対戦とかはほとんど勝てないんで、友人とまったり弱い同士で対戦するかんじで楽しんでます~
XBOX360ですけど、もし持ってる方で対戦してくれる人がいたら、ぜひフレンド登録してくださいヽ(´▽`)ノ
ゲーマータグはyukinekonyaです~

でまぁ、ゲーム自体も楽しんでるんですけど、えらく面白いのがオリジナルキャラ作成ができる「キャラクタークリエーション」。

これは、顔や体型、装備などのパーツを選択して作成するんですけど、色が自分で決められるおかげで、そこそこ自由度が高く。
まぁ融通はさほど効かないんですけども、結構作りがいがあって楽しいのです。

というわけで、いくつか作ったのを紹介。

とりあえずきもいの作ってみた。
キャラクリだと、大体の人が、アニメなどのキャラを作る、かわいい女の子キャラを作る、そして変なのを作るという方向性に走るんじゃないかなぁと。
というわけで、まずは変なのから作ってみました。

キャラクリのためのパーツ集めが結構たいへんなので、とりあえず脱がすことからはじめればパーツ集めに困らないというのも、最初にコレをやってしまう一因。
勝利ポーズで股間強調されると嫌なことこの上ないです(笑


セーラームーンとセーヴィーナス。
ムーンのほうはそれっぽいんですけど、ヴィーナスはリボンが無かったので、ネコミミを赤くしてそれっぽくするはめに。
ちなみにオンライン対戦でセーラームーンとセーラージュピターをみかけました~

デススマイルズというゲームに出てくるキャスパーとフォレット。

カメラが壊れてて写真がぶれすぎててわかりにくいんですが、細かいところは再現は絶対無理なんで、全体的なシルエットと雰囲気を似せるという感じですねぇ。
でもまぁ、それっぽくはなりますし、それっぽいキャラを作って動かせるのはすごく楽しいですヽ(´▽`)ノ


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




コウ │2011年01月05日 17:21

最初二人はあえてノーコメントとして、あとの四人はいい感じですね。
特にキャスパーの武器が秀逸すぎますw
SC4、少し欲しくなってしまった……

ゆき │2011年01月05日 17:42

☆コウさん
ありがとうございますー(*´▽`)
キャスパーの武器は、ほんとちょうどいいのが見つかりました。
ちなみにムーンは魔法のステッキ、ヴィーナスはいばらのムチを武器に選んでたり。
SC4、いまなら安いしオススメですよう。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る