PSPのグリップ「グリップアタッチメントポータブル ホワイト」:ゲームいろいろ

PSPのグリップ「グリップアタッチメントポータブル ホワイト」


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


PSPのグリップ「グリップアタッチメントポータブル ホワイト」

ゲームいろいろ】   2010/09/18 11:08

PSPのグリップを購入しました~

初音ミクDIVA2をエクストリームでやってると、どうも手に汗をかいてしまって、すべるんですよねぇ。
DIVA1のときは片手だけで操作できたからか、そんなに汗もかかなくて気にならなかったんですけど、DIVA2は両手を使うんで、すべってしまうと、やりにくいことこの上なく。
おまけに忙しいんで、まともにプレイ出来ませんでした(;´Д`)

一瞬のすきに持ち直し、しかし汗をかくので、また持ち直しという感じで。
持ち直しとの戦い(;´Д`)

というわけで、いっそグリップを購入。
外出時にはかさばるけど、自宅でやるぶんにはOK。

購入したのは、グリップアタッチメントポータブル ホワイトというやつです。

他に、Falcon Blackというのがあって、そっちと悩んだんですけども。

Falcon Black

Falcon Black

価格:1,871円(税込、送料別)

決め手は、PSPが薄いピンクなので、白のほうがいいなぁと。

というわけで、紹介ですよー

PSPとならべるとこんな感じ

つけ方は簡単。

まずは下の方を入れて。

で、上のほうを入れる。

最後にレバーを左にやって、固定する。

こんなかんじなので、つけたり取ったりが簡単なので便利です~

操作性の方ですが、PSPがでかくなってしまうんで、少々大きい感じ。
ただし、持ちやすさは圧倒的に向上してます。
これないと、アナログスティックとか操作してられませんしねぇ…

というわけで、PSPがもちにくいーという人はグリップを買ってみるといいかも。

なお、うちが買ったヤツはスタンドがついてないんですが、Falcon Blackはスタンドがついてるみたいです~
なので、スタンドが欲しい人はFalcon Blackがオススメ。
白がいいーという人は、グリップアタッチメントポータブル ホワイトですね~

なお、グリップをいくつか買った人のレビューによると、操作性そのものは割と似たり寄ったりだそうです~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








おまけ │2010年09月18日 19:02

最近は便利な物があるんですね。
俺もPSPを一年前に購入してやっていたんですが、面白そうなゲームが見つからないので、今は部屋に封印されています。

ゆき │2010年09月22日 15:30

☆おまけさん
1年以上前に出たヤツですけどねー
いろいろ便利なアクセサリーがあるものです。
うちはPSPに、YouTubeの猫動画を入れて、電車の中でニヤニヤしながら見てたりします(笑








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る