まどか☆マギカ まどかの魔法少女服:魔法少女まどか☆マギカ

まどか☆マギカ まどかの魔法少女服


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


まどか☆マギカ まどかの魔法少女服

魔法少女まどか☆マギカ】   2012/05/02 15:09

20120502.jpg

「全ての性別を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全ての性別を、この手で」

「そんな祈りが叶うとすれば、それは時間干渉なんてレベルじゃない。因果律そのものに対する反逆だ」

「自由に好きな服を着たい男の娘や、自由に恋愛したいセクシャルマイノリティを、私は泣かせたくない。最初から笑顔でいて欲しい。それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる。これが私の祈り、私の願い。さあ、叶えてよ、インキュベーター!! 」

こうして性別が無くなり「魔法少女」や「魔女」という概念そのものも消え去った結果、宇宙は再構築されました。
当然、魔女という概念そのものが消えたので、私が絶望して魔女化することもありません。
私は、この宇宙の一員ではなくなり、概念として存在することになったのでした。
そして、誰も「ゆきにゃん」のことを覚えていないのでした。

めでたしめでたし。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










tsuchinoko │2012年05月02日 23:52

まどか☆マギカのオンラインゲームやりたくなった。
いつから出来るんだろうか?

たましゃぶろう │2012年05月03日 03:36

人類の遙かな願い・・・変態や病気として蔑視する、あるいは区別する人の浅はかさよ!
着たいものを着る、生きたいように生きる・・・それが自然だ!
ゆき姫は男でも女でもない一人の人間なのだ!

聖菜☆ │2012年05月04日 04:10

めでたしじゃないぉ。
ゆきにゃんが居たことゎ忘れません!
絶対忘れません。
心にずっと残ってます。
居なくならないでよ!!


性別があっても、
「男はこうあるべきだ」「女はこうあるべきだ」
が無い世界がイイな。
差別、偏見なんてなくなるのにさぁ。
私らには、まだまだ生きにくい世界だわ。

キックス │2012年05月04日 07:59

例え
ゆきにゃんさんを忘れたとしても

きっとまた
ゆきにゃんさんを見つけ出し☆

きっとまた
好きになることでしょう(//^-^)

ジュリエット │2012年05月04日 12:46

概念として存在する事になっても私たちは忘れることなく「ゆきにゃん」という女神の存在を覚えています!!


誰一人忘れないわ・・・ああ、最高の友達になりたい(*^^*)

ゆき │2012年05月15日 14:26

☆tsuchinokoさん
まどマギオンラインが出るのを、今検索してはじめて知りましたw
どんなかんじになるんでしょうねー

☆たましゃぶろうさん
性に関してもっと自由になるといいですよねぇ…

☆聖菜☆さん
きっと絵を描いて「ゆきにゃぁ、ゆきにゃぁ!」といって「よく描けているね」というやりとりをするのです(笑
「男はこうあるべきだ」「女はこうあるべきだ」が無い世界になるといいですよね…

☆キックスさん
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
信じようよ(*´▽`)

☆ジュリエットさん
でわ、苦しい時にうしろから声をかける存在になります(笑

Bill2012年06月30日 22:07

ゆきにゃんさんがコスプレした姿を見てて想像しました、もしも自分がコスプレすると多分ずっと着ているかもしれません、パソコン使っても、テレビ見てもずっとコスプレの姿のまま、想像ならなんでもできるけど。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る