まどかマギカ合わせ:魔法少女まどか☆マギカ

まどかマギカ合わせ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


まどかマギカ合わせ

魔法少女まどか☆マギカ】   2011/07/14 21:24

昨日、スタジオ撮影してきて、まどかマギカのコスプレで合わせをしてきましたーヽ(´▽`)ノ
というわけで、その写真を2枚。

諸事情というか、撮影者さんに暫定的に渡してもらっただけなんで画像小さいです。

20110714a.jpg

20110714b.jpg

黄色のマミさんがわたしですー
他の二人は女の人です。
やっぱ合わせで撮ると華やかになりますねー(*´▽`)
またやりたいのです~

作中では巨乳キャラのマミさんの胸が一番小さいという悲劇orz
そして一番ひんぬーなはずのまどかの胸が一番大きいというか、マミさんの胸がまどかに吸い取られた世界線(;´Д`)
つめものするんだった…

マミさんのコス衣装は借り物でして。
気に入ったので買おうかと思ったんですけど、どーせならさやかか杏子買って、4人合わせに挑戦しようかなーとか思いました。

なお、スタジオで撮った写真で、超久々に写真集を作ります~
コミケで販売することになりますので、くわしくはまた後ほど告知しますね。
コミケ後はサイト内でDL販売する予定です。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




たましゃぶろう │2011年07月15日 14:02

ゆきにゃんが一番女の子らしいネ。
ひんぬーでいいんだよ、可愛いから・・・
そう、でも写真は大きくて高品質がいいよね。

ゆき │2011年07月16日 11:23

☆たましゃぶろうさん
あわわ、そんなことないですよーw
ともかく、かわいいといってもらえてうれしいですー(*´▽`)

かず │2011年07月19日 08:58

いいショットですね。

ゆき │2011年07月19日 18:29

☆かずさん
ありがとうございます(*´▽`)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る