2月2日はツインテールの日:魔法少女まどか☆マギカ

2月2日はツインテールの日


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


2月2日はツインテールの日

魔法少女まどか☆マギカ】   2012/02/02 21:08

なんか、2月2日はツインテールの日らしいです~

m002.jpg

というわけで、ツインテールな写真ということで、まどかのコスプレ写真です。
もともと去年の夏コミで出す写真集に入れてたわけで、さっさとDL販売なりなんなりとしないと…

ただ、写真見て「あそこをああすべきだった」というのが多すぎて本人が納得いってなかったりする…
これがほったらかしの理由かも(;´Д`)
もっと満足行く写真が撮れるようにがんばろう。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




たましゃぶろう │2012年02月03日 22:49

かわいい!
いい!
すごくいい!
そのコスプレ時における下着姿もセットで見たい!
そんな気がする今日この頃なのですね…あうあう!
でも、寒いから、暖かい場所で撮影しようね。

白河甚平2012年02月10日 10:18

こんにちわ、甚平です。以前書き込みした者ですが、覚えていらっしゃいますか(^^;)

今回の日記の写真!アニメからそのまんま出たようで感動しました☆清楚で可愛らしいです!!

ゆき │2012年02月16日 23:26

☆たましゃぶろうさん
かわいいといってもらえてうれしいですー(*´▽`)
下着は何着けてたか思い出せませんw

☆白河甚平さん
お名前が珍しいので覚えてますよー(*´▽`)
かわいいといってもらえてうれしいです(//▽//)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る