まどかマギカ まどかのコスプレ写真 (4) :魔法少女まどか☆マギカ

まどかマギカ まどかのコスプレ写真 (4)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


まどかマギカ まどかのコスプレ写真 (4)

魔法少女まどか☆マギカ】   2011/07/05 23:06

20110705.jpg

まどかコスの写真その4です~
いまだに写真整理しきれてなかったりして。

昨日の日記で書いたとおり北京旅行から帰ってきたわけですけど、どーも4日目あたりにお腹の調子が悪くなってしまって、今日はお腹壊した状態でつらかったです(;´Д`)
夏場におなかこわすとつらいものがあります…
今はマシな状態なんで、明日には元気になってたらいいなぁ…

というわけで、旅の日記や二世のレビューはのちほど。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




友里 │2011年07月11日 15:59

こんにちわ、私もコスプレ・花嫁衣裳が大好きな女装者です。まどかさん、とても可愛いです、思わずキュンとしちゃいました。いいどすよね、ふわっと広がるスカートって。私のウェディングドレス姿やドレス姿も見てもらいたいわ。是非、お友達になって、女装メイクのコツや身体の処理の仕方などを、未熟な友里に教えてもらいまどかさんに負けないくらいもっと、可愛い女性になり一緒に食事をしたり、ウィンドーショッピングや女子会を開きたいわ。宜しくお願いします。

桃夏 │2011年07月12日 15:29

私も女装娘です
いつも見てます
ほんとにすてきです
可愛くて・きれいで
ゆきにゃーでオナっちゃったことも。。。。。(照)
ゆきにゃーに抱かれたい

まどかマギカキャンペーンローソンでやってますね今日から後半らしいです

ゆき │2011年07月16日 11:50

☆友里さん
ありがとです、かわいいといってもらえてうれしいですー(//▽//)
女装メイクのコツ…なんでしょうかねぇ…
あんまり自分でもわかってないですw

☆桃夏さん
ありがとうございますー(//▽//)
かわいいといってもらえてうれしいですー
ローソンはあんまりいかないんで、キャンペーンはよくわかってなかったりー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る