女でいられないなら周り全員男で二次元にしか興味ない状態になっちゃえばいいという発想で生きてきた話:心の闇の処理

女でいられないなら周り全員男で二次元にしか興味ない状態になっちゃえばいいという発想で生きてきた話


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


女でいられないなら周り全員男で二次元にしか興味ない状態になっちゃえばいいという発想で生きてきた話

心の闇の処理】   2015/06/21 23:08

ここ最近は、ゆっくりまったりと自分と向き合ってます。
そうして、自分の過去の行動原理がいろいろ見えてきて、前に進めるようにしていく感じなのです。

で、今回は自分の子供の時の性の問題の対処をどうしてたのか、その結果どういうふうになっていたのかがわかりました。

ベストは女でいたいわけですけど、体がコレだし、無理なので諦めるしかなかったわけです。
その結果、どーしたかというと「男しかいなくて、基本的に二次元にしか興味を持たない」という環境を理想として、そーいう状態を構築していたようです。



中身が女だけど、体が男で、まわりの人間全員が男として扱ってくるわけです。
そして、その状況で、可能な限り被害を少なくして、最低限は楽しめるように構築する必要があったわけです。

で、いたったのが「まわりが全員男で、しかも二次元にしか興味がなければ、女の部分は封印して、それ相応には楽しめる」というところでしょうか。

まず、男女混合グループだと、男女の差を異常に感じて、激しく苦しむことになります。
自分はガマンして男やってるのに、女は女の体に生まれたからという理由だけで、根本的に自分と違って「女でいてOK」なわけです。
超理不尽です。

というわけで、とりあえず女子を遠ざける。
女子というだけで羨ましい、妬ましいわけです。
わたしは生まれながらにしてその資格のない失敗作だったのをまざまざと見せつけられるわけですから。

で、男しかいなければ、「本当はやりたいのに、出来ないこと」を見ずにすむから、意識にのぼらずにすみます。
本当に意識にのぼらないかというと、そんなわけはないんでしょうけど、直接見せつけられるより遥かにマシです。

かといって、男子がリアル女子に積極的に関わるようだと、それはそれで苦しいのですよ。
一番深い願望としては、女子になって男子と恋愛したい、だったんだと思います。
でも、無理なものは無理ですから、出来るだけ意識にあげないようにすることです。

対応策としては「見なくて済むようにする」ということです。
まわりの人間が全員、非モテであれば、
「そもそも男性は女性が好きである」
「自分は体が男だから、もうどーしよーもない」
「望むだけ無駄」
という最悪の状況を見ずにすむわけです。

というわけで、ここに「リア充爆発しろ!」が成立します。
恋愛というものは、わたしにとって、もっとも忌むべきものだったわけです。

まぁ実際のところ「まわりが二次元にしか興味が無い」という状態には至らなかったですけど、高校時代はリアル女子が人間関係に絡むことがなかったので、マシでした。
で、女子的欲求は諦めて、男友達とゲームしたりマンガで盛り上がってたりしてたわけで。
妥協案としてはこれ以上ないもので、楽しむことは出来ました。
ただ、まわりの友人がじょじょにその立ち位置から去っていったせいで、精神状態が異常に悪化してうつ状態になったわけですが…

まぁ、感覚としては「どーしよーもない状態で創りだした、ゆがんだ世界」だったわけですね。

そもそも一番の欲求がNGなので、ゴール設定とかもないんで、ゆがんだ世界では友人たちと特に意味もなくゲームをしたりマンガを語ったりすることが至上の娯楽なのです。
「出かける」というのも、そもそも今やってる「かわいい格好でいろんなところにいく」がやりたいことだったので、それが出来ない以上は「ひきこもる」の選択をとっていたようです。

で、そのまま死ぬまで歪んだ世界で生きていくことが出来れば、それはそれで良かったんですけどね…

「女性でありたい」という非常に厄介で出来れば開けたくないパンドラの箱を開けずにすんだわけですから。
まぁ、歪んだ世界をえんえんと続けることは不可能だったわけですけどね…




~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました



☆写真集制作アンケート

水着で写真集を制作しようと考え中ですが、どういう写真集がいいかなー、水着より下着がいいか、それとも姫系のドレスやかわいい服のほうがいいのか。
というわけで、アンケートしてみます☆

詳細はこちら
↓↓↓
水着写真集制作アンケート














この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 何色  ケノン 家電量販店 ヨドバシカメラ 通販以外 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る