オルビス プチシェイクで置き換えダイエット5日目 みつりんご味 口コミ・効果 :ダイエット食品

オルビス プチシェイクで置き換えダイエット5日目 みつりんご味 口コミ・効果


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


オルビス プチシェイクで置き換えダイエット5日目 みつりんご味 口コミ・効果

ダイエット食品】   2013/02/10 20:18

どーせなら全種試してみようと思って購入
キャンペーンでお得でした

継続中のオルビスのプチシェイク。
2月28日までキャンペーン中で1箱7食につきトライアルセット3食分がついてくるんですよね。

オルビス

というわけで、うちにトライアルセットの無かった残り4種類の味も試してみようと思って、1箱ずつ購入しましたー
で、しばらくは1回につき2食分食べてみようかなと。
それでも300キロカロリーですし、2食分食べればだいぶ満足できそうなんで。
すでにある程度落ちましたし、逆にこれくらいのほうが無理しなくていいかなーと。

ダイエット経過

起床時の体重はだいぶ減ってました
食前の体重は昨日より増えてました

1日目 57.2
2日目 56.8
3日目 56.5
4日目 56.0
5日目 56.1

なんかちょっと増えてました(;´Д`)

ただ、起床時の体重は55.4だったんですよね。
昨日の起床時の体重は56.0だったのです。
お昼に食べ過ぎたのかしら…
まぁ水分とかお腹に溜まってる分の誤差もありそうですね。

なお、お昼ご飯は麻婆豆腐でした。
それから、プチシェイクだけじゃ足りなかったので、余ってて賞味期限的に食べておきたかったおやつを食べました。



オルビスプチシェイク みつりんご味の感想

とても美味しかったです!

今回は、みつりんご味でした。

いただきまーす。

味の方はというと、一番美味しかったマスカット味と同じくらい美味しかったです。
喉が渇いてたからでしょうかねぇ…とにかくすごく美味しく感じました。
なんか毎日のように食べてて、毎回安定して美味しいんで、結構はまっちゃいました。
ダイエット食というか、晩御飯をスイーツタイムに置き換えている感じですね。
なんかもう、栄養バランスのいいスイーツという認識です。

追加購入を決定したのは、作るのラクチンだし、美味しいしダイエット効果あるし、これならダイエットしてない時でも「昼間食べ過ぎたなぁ」というときに、ちょーどいいと思ったのがあります。
他のダイエット食品も一応試そうかなとは思ってるんですけど、「オルビスが一番美味しい」という意見をいくつかもらったんで、結局メインでこれを食べそうですー

>オルビスプチシェイク 公式サイトに行く


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る