オルビス プチシェイクで置き換えダイエット4日目 オレンジシトラス味 口コミ・効果 :ダイエット食品

オルビス プチシェイクで置き換えダイエット4日目 オレンジシトラス味 口コミ・効果


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


オルビス プチシェイクで置き換えダイエット4日目 オレンジシトラス味 口コミ・効果

ダイエット食品】   2013/02/09 22:16

置き換えダイエットで3日で1.2キロ減量

オルビスのプチシェイクでの置き換えダイエット、4日目です~

体重の方ですが、今日は晩御飯の後にお風呂に入ったんで、ちょっと条件違います(;´Д`)

1日目 57.2
2日目 56.8
3日目 56.5
4日目 56.0

今日の体重は、食前(お風呂前)と食べてお風呂に入った後です。
なので、お風呂を先にしてたら、条件的にはもちっと減ってたかも?
食べてお風呂に入る前を測っておくんだった…

まぁともかく、置き換えダイエットは見事な効果ですね。
このまま頑張って続けたらだいぶ減りそう。
スバラスィ。
まぁ、お腹は減ってますけども(笑

あと、急なダイエットは良くないしリバウンドすると言われましたんで、どうするか考え中…

ちなみに今日は、飲み会があったんですけど、この状態でいったらどか食いしちゃいそうなのでスルーしました。
行ってたら、たぶんアフォみたいに食べてあっさりリバウンドしてたに違いないです(;´Д`)
その辺、意思を強く保つ必要がありますねー

なお、朝食は例によってパン+生ハム。
生ハムは噛みちぎりにくいので、結果的に噛む回数が増えていいです。
今日気づきました。

昼食はお肉100gと玉ねぎ2分の1とおんたまとお豆腐。
ちょっとだけお菓子を食べちゃいました。



オルビスプチシェイク オレンジシトラス味の感想

安定して美味しいです

さてさて、夕食タイム。

作り方が簡単なのが本当にありがたいです。

まぜまぜまぜまぜ。

味の方は、特筆すべきことはなし。
このシリーズ、安定して美味しいです。
グラスに入れた時の美味しそうなニオイも一緒。
ちょっと味がうすいかなと思いつつも美味しいのも一緒。
マスカット味が一番おいしくて、今回もそれにはちょっと劣りました。

今日はいくつか置き換えダイエットした人と話したんですけど、やっぱりオルビスが一番美味しいとのことでした。
実際問題、これ美味しくて、ダイエット食品というか、ほとんどスイーツタイムですからねぇ。

…ふと思ったんだけど、これを2つ食べたらどうなんだろう。
2つ食べたら満足感高そうだし、2つ食べても300キロカロリー。
なんかいけそうな?

ちょっと検討してみようかしら…

>オルビスプチシェイク 公式サイトに行く


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る