オルビス プチシェイクで置き換えダイエット開始 ミックスピーチ味 口コミ・効果:ダイエット食品

オルビス プチシェイクで置き換えダイエット開始 ミックスピーチ味 口コミ・効果


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


オルビス プチシェイクで置き換えダイエット開始 ミックスピーチ味 口コミ・効果

ダイエット食品】   2013/02/07 4:01

体重が増えすぎなので置き換えダイエットはじめました

実はちょっと体重が増えてやばいのです。
多分、今まで生きてきた中で一番体重が多い状態。
このままじゃ、めたもるゆきにゃーが「めたぼるゆきにゃー」になってしまいます(;´Д`)
というわけで、置き換えダイエットをはじめてみることにしました~

購入したままほったらかしだった、オルビスダイエットプチシェイクの活躍の時が来ました。

オルビス

毎日1食をプチシェイクに置き換えるダイエットです。
プチシェイクは、美味しくて、栄養たっぷりで、1食あたり210円という安さがウリの商品らしいです。

今回購入したのは、トライアルセットで3つの味が入ってます。

・ミックスピーチ味
・まろやかバナナ味
・マスカット&アロエ味

…なにこれ美味しそう(笑

計画としては、朝はパンを食べて、お昼は好きなものを美味しく食べて、晩御飯はプチシェイクですませようかなと。
で、夜はさっさと寝てしまうことで空腹を回避。
早寝早起きにもなりますし、毎食お昼は美味しいものを普通に食べられます。
これならいけるんじゃないかなぁと。



実際に食べてみた

なかなか美味しくていいかんじ
お腹の膨れ具合はまずまずといったところ

まずは最初はミックスピーチ味から食べてみることにしました~

作り方は簡単でして。
プチシェイクと牛乳100mlをまぜるだけです。
ラクチン。

プチシェイクは、完全にピーチジュースの匂いです。
めっちゃ美味しそうな匂い(*´▽`)

で、牛乳をかき混ぜるとどろっとなります。

食べた感想ですけど、なかなか美味しいんだけど、思ったより味がうすい感じ。
もうちょい味が濃かったほうがよかったかなー
とはいえ、あんまり美味しすぎるとどんどん食べたいとなっちゃうから、こんくらいでちょうどいい気もする。
普通においしくおやつを食べてる気分で食べられるのは嬉しいです。

お腹の膨れ具合は、見た目よりは膨れるかなぁという感じ。
満腹にはならないし、なるはずもないです。
でも、食べ終わった感じでは、意外と膨れてます。

ちなみに、プチシェイクを食べる前に測った体重は57.2キロでした。
わたしは大体53くらいが標準体重で、55を超えると太り気味という認識。
51いくらまでいくとだいぶスリムになって理想的というかんじですー

…というわけで、現在は「今までになく太っている」という認識(;´Д`)

逆に考えるんだ。
「太ったおかげで、自らダイエット食品の人柱になれる」と考えるんだ。
…というわけで、がんばってダイエットしますー><


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る