オリエンタルスリムティーに挑戦:ダイエット食品

オリエンタルスリムティーに挑戦


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


オリエンタルスリムティーに挑戦

ダイエット食品】   2011/03/04 0:01

オリエンタルスリムティーというダイエット茶のサンプルが手に入ったので、ためしてみました~

20110217a.jpg

20110217b.jpg

一応、効果としては便秘対策、糖質の吸収を抑える効果、脂肪分解効果、ダイエット効果があるそうです。
特に、便秘・ポッコリお腹の悩みのためにブレンドされてるとかで、モニターの82%が翌日までに効果を実感できたそうで。

調べてみると、運動不足で野菜を食べずに肉ばっか食べてる生活をしている自分のような人にピッタリとのことなので、試しに飲んでみました~

オリエンタルスリムティーの味

中身は普通にティーパックで、お湯を入れて2分ほど待つ感じ。
味はなんというか、普通っぽいかんじ?
麦茶とかとは違うので、最初は思った味と違って微妙に感じましたが、2回目飲んだときは普通に美味しく飲めました。
なんかそんなかんじの味。
ハーブティーらしいんですけど、ハーブティーを飲んだことがないのでわからないです…

20110217c.jpg

せっかくなので、おやつと一緒の写真。
右にあるのは「羽二重くるみ」というお菓子です~
とても美味しいのです(*´▽`)

オリエンタルスリムティーの効果

で、気になる効果なんですけど。
その日のうちにきっちりおトイレに向かうことになりました(笑
うちの場合は、数日に1回出る感じで、特別便通がいいわけではないけど、特別便秘なわけでもない感じですけど、飲んでる間は便通は好調でした。
便秘に効くのはほんとのようです。

で、体重をはかってみたら2日後には1キロ減ってました。
嘘くさいですけど、ほんとに減ってました。

ちょっとびっくりしたけど「食べたものが出たから減っただけかも」ということを考えて、確認するべく飲むのをやめてみました。
するとまぁ、予想通り便通がいつもどおりになったのですが、減った体重はそのままでした。
出たから減っただけってことではないみたい?
よくわからないけど、効果があったと言っていいと思います。

でまぁ、飲むのをやめたら、飲む習慣がなくなったので、それ以来飲んでないわけですが(;´Д`)
まだ残ってるんで、ちょいと再開してみて、体重減るかもう一度実験してみようかなぁと。
再度の実験後、また記事にしてみますね。
それで体重が減るようなら、なかなかおすすめできるかなぁと。

ちなみに自分の場合、食事制限をすると割とあっさり体重が落ちるタイプなんで、効果が出やすかったのかもしれません。

便秘

こっちがダイエットでの解説で通常購入。

便秘

こっちが便秘用の解説でトライアルセット。

…なんでこんなわかりにくい構成なんだろうw

ともかく、顔の肉を落としたいので、こんなかんじでダイエット食品いろいろ試してみてレビュー書いてみようか考え中です~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る