オルビス プチシェイクで置き換えダイエット3日目 マスカット&アロエ味 口コミ・効果:ダイエット食品

オルビス プチシェイクで置き換えダイエット3日目 マスカット&アロエ味 口コミ・効果


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


オルビス プチシェイクで置き換えダイエット3日目 マスカット&アロエ味 口コミ・効果

ダイエット食品】   2013/02/08 20:28

1箱買うとトライアルセットが無料でもらえるそうです

現在、わたしが試してるオルビスプチシェイクですけど、どーもキャンペーン中らしく。
2月28日までに1箱(7食分)買うと、1箱につき3食分のトライアルセットCが無料でついてくるらしいです。
1箱が1470円。
ついてくるトライアルCセットは690円。
なんか、えらい太っ腹なキャンペーンでビックリ。
美味しいし、まとめて買ってしまおうかなと考え中。

オルビス



ダイエット3日目・朝ごはんとお昼ご飯

合計で0.7キロ減

起床時にも体重を測ることにしました。
56.5キロで、昨日の夕食前より0.3キロ落ちてました~
なお、起きた時は異常にお腹が空いてました(;´Д`)

そして、お風呂上りの計量タイムでも同じく56.5キロでした。
というわけで、2日で0.7kg減です。
食べてる量を減らしてるから当たり前なんですけど、きっちり減ってます。

あさごはん。
パンの上に生ハムをのせて、ホットミルクとで。
マーガリンは塗らないようにしたんですが、味は特に変わらず。
今後、マーガリンはいらないですねぇ…
なお、やたらとよく噛んでゆっくり食べるようになりました。
食のありがたみを感じるために、自然と噛み締めるように食べてました…
これはこれでいい経験かも…

朝ごはんを食べて、ふと思ったのが、ダイエットすることにより食生活そのものの見直しになっているということですねー
食生活を根本的に改善しようという意識が働いて、それはとてもプラスだなーと思いました。

おひるごはん。
たまにはカップラーメンが食べたかったのです。
260円もしました、昨日の黒毛和牛とたいして値段かわりません(;´Д`)

市販のカップラーメンに温泉たまごを載せて、おとうふを入れて、海苔をのせました。
おとうふ入れたのは大成功でした、美味しかったです(*´▽`)

ちなみにこのカップラーメンの一風堂、一時期はまってよく食べにいっていました~
こってり系で美味しいのです。

オルビスプチシェイク マスカット味&アロエ

今までで一番美味しかったです!

さて、夕食タイム。

例によって牛乳100gと混ぜるだけ。

なんか、昨日のまろやかバナナ味よりとろみがありました。
味によって違うみたいね…
においはピーチと同じく、ものすごくいい匂いでした。

で、マスカット&アロエ味を食べてみたんですけど、今までで一番美味しかったです。
前の2つでは薄いと書いていた味も、ちょうどいいくらい。
コレは美味しい(*´▽`)
気に入りました~
1週間分買ってみようかしら。

ちなみに、ダイエットしだしてからお通じがよくなりましたー。
牛乳で割ってるからでしょうかねぇ?
そういう点でもプラス効果出てますね~

あと、ここできっちり経過報告してるので、がんばろうという意識が働いているようです。
わたしにとって、ダイエットブログを書くのはプラス効果のようですね。

次回からはトライアルCセットを食べていきます~
トライアルCセットはキャンペーンでもらえるやつなので、ちょうどいいですねー

>オルビスプチシェイク 公式サイトに行く


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る