ぜんぜん更新できてなくてごめんなさい:更新報告

ぜんぜん更新できてなくてごめんなさい


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ぜんぜん更新できてなくてごめんなさい

更新報告】   2017/11/25 23:31

ぜんぜん更新できてなくてごめんなさい(つд⊂)エーン

収入がもうどうしようもない状態でして。
たてなおしのためになんとかせねば、と気持ち的に追い込まれた状態で、楽しい創作系記事って難しいんですよねぇ。
ほんとは楽しい創作系記事ばっかやってたいんだけど、それでは生活破綻しそうなので。
去年、脱毛ブログ以外の方法でなんとかしようとしましたが、まったくうまくいかなかったので(;´Д`)

正直、いままでの人生で、こんなにどうにもならなかったのは生まれて初めてでして。
年内いっぱいがんばってみて、それでダメなら、もうお金は諦めて、実家ニートの方向で考えています。
時代の流れが変わるまで、収入を得るのはおやすみで、貯金崩して生活かな…

そうなると、活動縮小になるのかなぁ…
まぁでも、そのほうが、脱毛ブログに吸われてるエネルギーを絵を描いたりするのにまわすことにあんるんで、今の状態から比べたら活動再開になるのかもしれませんが…
ただ、姫部屋とか、かわいい系は色々解体になっちゃって終了かなぁ…

まぁ年内いっぱいやってダメなら、お金のことは完全に諦めて3ヶ月ほど全精力をこちらにつぎこんで、その上で上昇気流が見えなければ、色々撤退して規模縮小という方向で考えてます。
このブログも、10年以上更新してきたし、1ヶ月ほど休む時期があっても仕方ないよね…

そんなわけでいろいろごめんなさい。
正直、現状では全てが破綻してしまって、もうどうしようもないし、これが私の限界なのかなと感じています。
これもうほんとどうしようもないし、終わっちゃったかなぁ…

そんなかんじですが、まぁのんびり見守ってもらええばありがたいです。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2017年11月27日 03:23

厳しい状況が続いているのですねゆきにゃーさん…。 
確かに自営業的な感じでは、収入が安定しないですものね。

ご家族の理解もあることですし、実家に頼ると言うのもありなのかもしれないです。 お辛いでしょうが、どうか負けないでくださいね、お気持ちだけでも応援させていただきます。


あ、そうそう。もう手遅れかもしれないですが、もしかしたらゆきにゃーさんは、今回のキン肉マン読まない方がよいかもしれないですよ?

ウォーズマンのマスクに穴が開いた描写に鳥肌が立ってしまったゆきにゃーさんですので、今回ベンキマンの描写にトライフォビア的な描写がありましたので、自分も鳥肌が立ってしまいましたw。

う~ん、もう少し描写抑えられなかったのかなゆでたまご先生…。
それでも読まれるなら覚悟して読んだ方がよいかと。

てな訳で、応援の言葉と忠告を送らせていただきますね、ゆきにゃーさん!








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る