結局デザイン元に戻しました:更新報告

結局デザイン元に戻しました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


結局デザイン元に戻しました

更新報告】   2017/06/29 16:18

ブログデザイン、なんか色々と試行錯誤をしたのですが、結局、もとどおりになりました。

決め手は、ブログツールを今まで使っていたMTからWordPressに変更した後、なぜかやたらとアクセス数が減ったことで、来てくれてるユニークユーザー数が半分、PVは半分以下になりました(つд⊂)エーン

さすがに半減はへこむ…

なんか色々とグーグルに好かれない仕様だったのかなぁ…

WordPressに変えて、最初に使ってたテンプレがまずかったのかもしれませんし、重くなったのがまずかったのかも…

まぁでもこのデザインのほうが自分らしい雰囲気で落ち着くかんじではあるので、またしばらくこれでいってみますー

なお、スマホで見た時にサイドバーがあったほうがいいのか、無い方がいいのはいまだにわかりません><

ちゃんとモバイル対応してもPVが上がるわけでもないし、そもそも拡大しなくても読めるように調整してあるし、それでも大きく見たければ拡大すればいいだけだしなぁ…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




しう │2017年07月01日 21:31

WordPressはAndroidスマホのブラウザChromeバージョン42以下だとエラーが全画面に表示され、
全くブログを読む事が出来ずタブを閉じる事しかできません。
つまり門前払いされます。
バージョン43以上にアップデートすればエラーは表示されずブログを読む事が出来ました。
今のスタイルであればバージョン42で見れますね。
中にはアップデート煩わしいてしない人もいますからね。
過去にアップデートが原因でアプリが動かなくなったり、OSアップデートしたら修理に出したとか…。
そうなるとアップデートしたくなくなり、デフォルトバージョンのまま使い続けるのです。

ゆきにゃん │2017年07月02日 20:01

☆しうさん
ひええええ、そんなことが(つд⊂)エーン
どーりでWordPressやめたら若干アクセスが回復したわけです><
作る方は前のほうが楽なんですけど、見れなくなっては無意味ですからね…








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る