ブログを改装しました:更新報告

ブログを改装しました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ブログを改装しました

更新報告】   2014/01/16 20:01

カテゴリをみやすくしました

まぁ見れば分かるんですけども、ブログを改装しました~

脱毛ブログを作成する際に得たスキルをこちらにも取り入れたいなーと思いまして。
見た目は劇的に変わったわけではないんですけども、カテゴリ管理がわかりやすくなるようにして、ログが読みやすいようにしました。

上のメニューは、「イラスト」「ブログ」「脱毛ブログ」以外はまともに機能してません。
どういう風にするか考え中…
「このサイトについて」とか、左の写真からのプロフィールページも書き換えなきゃ…

カテゴリに関しては、「写真」「アニメや漫画」「美容や女子力アップ」「その他日常」という感じで大きく分けて、そこから細かく区分することにしました。
これでちょっとはわかりやすくなったはず。

あとは、「性別の悩みの絶望から解放された私自身の話」というのを連載していこうと思ってます。
性別の悩みにかぎらず「自由を取り戻して生きていくための話」になるので、新しく大きなカテゴリにしていきたいなーと。

カテゴリアーカイブは今までは10件ずつ表示でページごとにしてましたが、全件どばっと出るようにしてみました。
私服写真」とか選ぶとえらいことになります(笑
もうちょい細分化しなきゃ…

キン肉マンは「完璧無量大数編 第1ステージ」「第2ステージ」「完璧超人始祖編」で分けました。
カテゴリページのURLも変わっちゃったので、直接飛んでくる人がどうなるか不安ですが、旧アーカイブも「完璧無量大数編」というタイトルになってるので、気付いてトップに戻ってくれるはず…

あとは、旧ブログのアーカイブも見れるようにしたいところですが、どうしたものやら、とか。
なんかこまごました調整をすすめていくことになりますね…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




My │2014年01月17日 14:18

一瞬ブログを開いたときは驚きました∑(゚Д゚)
デザインが変わったのですね! すごいです!

ゆきにゃん │2014年01月18日 15:46

☆Myさん
いつも見てるページが改装してると驚きますよね(笑
前からデザイン変えてわかりやすくしたいなーと思ってたのですー
まだ調整中の部分が多いんで、きっちりつめていきたいですね~








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る