トリア・スキン エイジングケアレーザー 使用体験談:アンチエイジング

トリア・スキン エイジングケアレーザー 使用体験談


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


トリア・スキン エイジングケアレーザー 使用体験談

アンチエイジング】   2015/03/31 13:18

トリアの美顔器を体験

トリアの美顔器、実際に使用した体験談ですー

箱からあけるとこんなかんじ。
色が綺麗な薄紫でいいですねー

この美顔器、レベル1から3までありまして。
まずはレベル1で慣らしてから、レベル2,3とあげていくのが正しいそうです。
というのも、肌の奥にレーザーがいきわたること自体が、今までに無いことでして。
異常事態ということで、脳が結構きつめの痛みの信号が発信するんですけど、繰り返してると「ああ、いつものか」というかんじで、あんまり痛みの信号を送らなくなるそうで。
ひげとかを抜いてたときもそうだったんですけど、最初はめっちゃ痛いんだけど、そのうち慣れて痛くなくなるんですよね。



レベル1での照射

レベル1でも最初は結構痛い
2回目以降はマシになるけど、やっぱり痛い

というわけで、レベル1で取捨。
痛っ!
うん、これは無理><

普通に使うとレベル1は1ブロック30秒で、顔全体を4ブロックくらいに分けて使うんですけど、10秒もちませんでした(;´Д`)
ピリピリ感というか、なんというか、とりあえず痛いです><

初日はそれで終わって、次の日にリベンジ。
…おお、痛いけどなんとかなる!
ピリピリするんで、きついのはたしかなんですけど、無理ではない感じですねー
そんなかんじで、無事に4ブロック30秒ずつに成功。

これを毎日続けて、とりあえずレベル1に慣らしていくのですが、なかなか慣れないんですよ。
やっぱり痛いものは痛い><
日によってコンディションがあって、マシなときもあれば、きついときもあるかんじですねー

レベル2で照射

レベル1のときと同様に2回目でだいぶマシに
でも、使ったあtのひりひり感が問題…

で、はじめて3週間くらい。
このままレベル1で続けてても仕方ないんで、レベル2に上げてみました。
痛っ!
速攻で挫折。
これは無理かと思ったのですが、次の日に再びレベル2でためしたところ、痛いのは痛いけど、無理ではないかんじ。
はじめてレベル1で使った時と似ていますね。
…これは、多少きつくても、レベルを上げていかないといけないのかもしれません。

で、レベル2で続けていたんですけど、痛みも問題なんですけど、使用後のひりひり感が結構大きな問題でして…
化粧水とかつけずに使うものなんで、お風呂あがりに使って、そのあとにきっちり保湿する感じなんですけど、しばらくヒリヒリするのですよ。
寝るときにベッドの中で顔がヒリヒリしてまして><
効果は高そうなんですけど、ちょいとハードルも高い感じですねー

全体的な感想

実際にシミなどが気になって、どうしてもなんとかしたい人向け

私自身は、別にお肌に不自由してないし、今のところいいかなーというかんじですが、
効果はかなりあるらしいんで、シミとか気になり始めたあたりで使いはじめるといいかもしれませんね~
悩みがあって「なんとかしたい」というエネルギーがある人向けですねえ。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る