最新のアンチエイジングいろいろ紹介

視力を良くしようとして調べてるうちに
アンチエイジングに結構詳しくなったので、いろいろ紹介

緑内障を回復させるべく、いろいろ調べている過程で、アンチエイジングの知識がやたらとついてしまったので、ここらでひとまとめしてみまーす。

今回紹介するのは
・酸素カプセル
・レーザー美顔
・水素水
・ケイ素
・抗糖化

の5つです。

酸素カプセル

酸素カプセルに入ることで新陳代謝を良くして、
美肌効果や健康効果が得られます

カプセルの中に入って酸素を吸うタイプの健康法。
酸素が高濃度で、高気圧の状態で呼吸をすると、ふだんはなかなか行き渡らない毛細血管まで酸素が行き渡って、素晴らしい効果があるそうな。
新陳代謝がよくなって、お肌が綺麗になってシミが消えたり、痩せやすくなったり、いろいろな効果があるようです。
視力改善にも効果があるそうですが、緑内障は神経系の問題なので、効果ないそうです><
まぁ、視力回復したらいいなーとか、アンチエイジング効果あればいいなーということで、週3回くらい50分間入ってます。
1ヶ月ほど入ったのでレビューしていきまーす。

レーザー美顔

レーザーで皮膚の奥に刺激を与えて、
コラーゲン生成を活性化

これはお肌だけで、目には特に良くないんですけど、シミやシワ対策に有効なのですよ。
「フラクショナルレーザー」といわれる方法で、原理としては、お肌の奥に刺激を与えることで、コラーゲン生成を活性化させて、お肌を綺麗にするそうな。
レーザー美顔に通うのが一般的なのですが、脱毛器で有名なトリアがレーザー美顔器を出してまして。
欠点は痛いことと、そもそも美顔なので体全体に効くわけじゃないこと。
1ヶ月ほど使ったので、こっちもレビューしまーす。

水素水

活性酸素を除去する水素水
激しい運動する人にオススメ

活性酸素を除去するお水。
体の酸化を止めてくれます。
特にスポーツ選手とかが実感しやすいみたいなんですけど、わたしは別にスポーツしているわけではないので、お通じがよくなる以外の実感はなし。
まぁでも、活性酸素除去は重要なので、せっかくだから続けています~

ケイ素

知人に教えてもらったのですが、
アトピーがよくなったそうです

数日前に知ったのがケイ素。
どうも、人体に必要な成分で、普通は野菜からとれるはずなんですけど、野菜自体の栄養価が減っている問題で、不足しているとか。
で、市販の高濃度のケイ素を水に混ぜて飲むことで、きっちり補給することが出来るようになります。

わたしはまだ飲み始めて2日目なんですけど、なんかえらいトイレの回数が増えたような。
デトックス効果で、悪いものを出しているのかもしれません。

ちなみにわたしに紹介してくれた人は、アトピーだったけど、それが良くなったといってたのですよ。
調べると、失明してた目が治ったとか、視力がアップしたとかいろいろ出てきて、ほんまかいなというかんじですが、せっかくだから続けてみようと思います。
とりあえず、期待大。

抗糖化

透過を防ぐ柿の葉茶を常飲しています

体の酸化と同じく、最近キーワードになっているのが糖化。
体がこげていく反応のようで、糖分とりすぎると良くないんだとか。
まぁそうはいっても、糖分とらないわけにはいかないし、甘いものもたまには欲しいわけで。

で、糖化対策としてわたしがしているのは、抗糖化作用のあるお茶を飲むこと。
今のところ、柿の葉茶を飲んでますが、他にはルイボスティーなども、抗糖化作用があるそうです。
味も別に問題なく、おいしく飲めるんで、水分補給用に飲み続けています。


とまぁ、わたしが今のところ続けているのは、こんなかんじでしょうか。
あとは、鍼灸による血流改善ですね~
せっかくだから、それぞれの項目について、いろいろ書いていきますねー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。