トリアのレーザー美顔器について

脱毛器で有名なトリアの美顔器を紹介

昨日のアンチエイジング記事の続き、トリアのレーザー美顔器編ですー
ちょっとしばらく、この記事が続きます。
更新できなかった期間が長すぎたせいで、いろいろ書かないといけないものが溜まっていて大変なのです><

レーザー美顔器について

医療機関でやっているフラクショナルレーザーと同等の効果

脱毛器マニアとしては、脱毛器で有名なトリアのレーザー美顔器ってどんなのかなーと思ってたんですけど、なんかかなりすごい技術のようでして。
医療機関でやっている「フラクショナルレーザー」という美顔と同等の効果を得られるらしいのですよ。
これが、普通にやると、1回10万くらいする上に、3回くらいやらないと効果が得られないという、たいへん高額なものでして。

トリアの美顔器だと、2~3ヶ月毎日使うことで、フラクショナルレーザーを3回くらい受ける効果があるそうです。
で、値段が64800円。
脱毛器もそうなんですけど、あきらかに家庭用でやるほうが安上がりなんですよね。

効果について

しみや毛穴対策に有効
全体的にエイジングケアの効果あり

原理としては、レーザーが皮膚の奥のほうを刺激することで、自然回復力を引き出して、肌の新陳代謝がよくなって、お肌が綺麗になるということらしいです。

フラクショナルレーザーだと、1回の刺激が超強くて、痛いし、数日黒ずんだ状況になっちゃうそうで。
トリアの美顔器の場合、1回の刺激弱いかわりに、毎日使うことで効果があるので、痛みがマシで、お肌への負担もなくて、黒ずんだりとか、そういうのはないそうで。

とにかく「お肌を綺麗にしたいぞー!」という執念をもっている人は、クリーム塗ったりするよりも確実に効果が出るんで、なかなか良さそうです。

開発者の奥さんが使い続けているらしいのですが、すごい肌が綺麗なんだとか。
「お肌に刺激与えて、無理やり活性化させてるから大丈夫なんだろうか」と思ってたんですけど、開発者の身内が人柱になってくれているので、大丈夫ぽいです。

問題点

痛いし、使ったあとヒリヒリする…

とまぁ、ここまでだと「素晴らしい美顔器」となるんですけど。
厄介な欠点を抱えてまして。
脱毛器の時と同様に「痛い」という問題が…
このへんは体験談で書きますが、なれることにはなれるんですけど、やっぱ痛いんですよねー

あと、使い終わった後、ヒリヒリするのですよ。
このへんも体験談で書きますが、個人的にはこれが一番厄介と思いました。

うーん、やっぱり何かを得ようとすると、それなりの代償が必要ということでしょうか(;´Д`)
ただ、30日間返品保証があるので「無理!」となったら、返品すればいいのはメリットですねー

とまぁ、そんなこんなで、次回は体験談なのですー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。