耳栓とアイマスクの熟睡効果がすごい:ライフスタイル

耳栓とアイマスクの熟睡効果がすごい


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


耳栓とアイマスクの熟睡効果がすごい

ライフスタイル】   2014/02/28 12:02

耳栓とアイマスクの両方使うことで熟睡できるようになりました

最近、寝るときにアイマスクと耳栓を使っているんですけど、効果抜群で熟睡できるようになりました

人間の目や耳って寝てる時も光を感じてたり、音が聞こえてたりするらしいです。
なので、寝る時はアイマスクと耳栓を使いましょうというのを本で読んだのです。

というわけで、実行したところ、最初は耳栓やアイマスクの違和感になれないんですけど、すぐに慣れました。
ポイントとしては両方とも使うことです。
片方だけだと、違和感のほうが優先される可能性があります。

というのも、今まで耳栓だけはちょくちょく使ってたんですよ。
でも、耳栓の違和感が残って、途中で目が覚めて熟睡できなかったりしたんです。
ですが、耳栓とアイマスクの両方を使うことで、その違和感が全くなくなって、とても気持ちよく眠れるようになりました(*´▽`)

一応、遮光カーテン使ってるんですけど、やっぱどうしても光は入りますし、そもそも部屋においてる空気清浄機から光がでてるんですよね。
そういうのが睡眠の質に影響してたみたい。

耳栓やアイマスクは違和感があるという方も、両方使えば熟睡できる快適さの方が勝って気にならなくなりますので、ぜひ一度お試しを(๑╹ω╹๑ )ノ


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




クロな人 │2014年02月28日 16:58

お、お仲間発見!
10年ほど前から耳栓とアイマスクで毎日寝ております~。
耳栓はふにゃふにゃしたやつ、アイマスクはふんわりした、顔に当たってても違和感少ないやつがおすすめですね~。
ゴムは何日か使ってれば自然と頭にあうように長さ変わってきますし。

ただし、旅行先なんかで忘れるとその晩ほとんど眠れなくなる罠がありますんでご注意を・・・w

ゆきにゃん │2014年02月28日 19:03

☆クロな人さん
おおっ、10年前からされてるのですねー
ふんわりしたアイマスクですか、探してみよう。
旅行する時は必須ですねー
忘れたらたいへん(笑








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る