三室戸寺で浴衣を着てあじさい撮影してきました 写真詰め合わせ:浴衣

三室戸寺で浴衣を着てあじさい撮影してきました 写真詰め合わせ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


三室戸寺で浴衣を着てあじさい撮影してきました 写真詰め合わせ

浴衣】   2017/06/20 2:06

三室戸寺でのあじさい写真、詰合せ集ですー

アイキャッチ形式にしたので、どばーっと詰め合わせです。



実は撮影の時、最初は疲れ切った表情だったのですが、座ると急に元気になりました(笑)

今回、朝早くに置きたんで寝不足だったんですよねー

プロのモデルさんはそういうときでも良い表情作れるんでしょうね…

 

あと、早めの浴衣かなーと思ってましたが、結構浴衣着てる人いましたねー

いっそ、この季節は、意味もなく1人で浴衣でおでかけするのもいいかもしれませんね(*´▽`)

 

あと、あじさい撮影といいつつ、あじさい分が足りなかったので、あじさい写真だけ貼っておきます(笑)

青系の色合いは涼しげでいいですねー(*´▽`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2017年06月20日 18:06

あじさいが咲き乱れる時期ならば、もう浴衣を着ていても全く違和感を感じませんね。
あじさいの花ってとても綺麗なんですけど、実は人間には毒草と最近知ってある意味ショックを受けました。美しいけど毒やとげのある植物って結構多いんですよね~

ゆきにゃん │2017年06月23日 00:06

ありがとうございます(*´▽`)
調べてみましたが、毒のあるあじさいもあるんですねー、びっくり。
綺麗だからかわいくかんじるんですけどねー(笑)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る