黒の浴衣写真(2) あと七夕のお願いごと:浴衣

黒の浴衣写真(2) あと七夕のお願いごと


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


黒の浴衣写真(2) あと七夕のお願いごと

浴衣】   2013/07/07 2:18

bDSC_0324.jpg

黒の浴衣写真2枚目です~
きつねさん(*´▽`)
一応、七夕にあわせて浴衣画像アップしました。

みなさんの七夕のお願いごとはなんでしょうか?
わたしのお願いは「世界から差別がなくなりますように」で。
壮大過ぎて叶いそうもない…(笑
でも、どーせお願いするならこのレベルで。

こーいう性別なのもあって、もうちょっと住み良くなればいいのになぁ、といつも思うのですよ。
「男だから○○すべき」とか「女だから○○すべき」とか、そーいうのほんとなんとかならないんですかねぇ。
性別ごときで縛られたくないというか、本人の努力で変えようがないところだし…

あと、「男(女)ってなんで○○なの?」とかも、そういう一括りにして批判するのはよくないと思うのです。
相手の立場になることがないからって、「あちら側」を作って批判するのはフェアじゃないというか。

で、これはたまたま私自身が性別でいろいろ考えるから思うことだけど、こーいうのは世の中にいっぱいあるわけで。
全部まとめてなんとかしてください、織姫さまと彦星さま!
世界がもっと平和になって、みんなが安心して生きられるようになりますように(切実)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




Kassan │2013年07月07日 03:26

かわいい!すごく似合ってます。
浴衣といえば、やはり夏祭りと花火ですね。そんな写真も期待しています^ ^
そういえば、そちらのマンションから淀川の花火は見えるのかな。

差別をなくす…そう叫ぶ者に対しても世の中は冷たいですね>
せめて、苦しんでいる人が救済されるシステムが整って欲しいです。

案山子 │2013年07月07日 06:44

いつ見ても可愛いなぁー!

くまちゃん │2013年07月07日 23:59

女の子みたい(*^_^*)♡
差別ね…難しい問題ではありますがなくなればかなり生きやすくなり争いも減りそうです。

☆イチバン☆ │2013年07月08日 01:57

浴衣は男性と女性で仕立て方が違うのでしょうか?
色柄は別として、着物はLとかSとかなかったような気もしますが彡~☆
艶やかなゆきにゃんの姿に見入りつつ、浴衣のときはノーパンかなと、ふと思うのでしたゝ☆








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る