つけたまま眠れる「オンリーミネラルファンデーション」お試しセットの感想:化粧品

つけたまま眠れる「オンリーミネラルファンデーション」お試しセットの感想


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


つけたまま眠れる「オンリーミネラルファンデーション」お試しセットの感想

化粧品】   2013/02/02 11:30

つけたまま眠れるファンデーションを購入

最近お化粧をする機会が増えたので、肌に負担がかからないようにしようと重いまして。
肌につけたまま眠れるという、オンリーミネラルファンデーションを買ってみました~

なお、購入したのは2980円で専用ブラシがセットになったものでした。
1980円で簡易ブラシがついたものにするか迷ったんですけど、@cosmeを見たらブラシの評価がやたらと良かったんで、こちらにしましたー

実際に購入、到着

箱が中身わかるようなのが難

実際に到着した箱です~
「キレイ大好き。ヤーマン。」
使えない脱毛器で悪名高いヤーマンだったのね(;´Д`)
まぁ、脱毛器と他の化粧品とは全く別なのでダイジョブ!のはず…

なかみー。
なんかサンプルがいくつかついてますけど、まだ未使用なのでレビューできず…

箱の中身。
いい具合に入ってますけど、このブラシは収納に困る(;´Д`)
ちょーど、ブラシも収納できるような化粧ポーチをリズリサの福袋で手に入れてたので、うまいこと収納出来ました。



実際につかってみた

普通のファンデーションとかなり違う感じ

で、実際に使ってみたわけですが。
きっちり説明書を読まないと上手く使えません、コレ。

まずは、パウダーを蓋のところにとって…

ブラシで結構力をいれてぐりぐり。
これでファンデがブラシに浸透。

で、結構力を入れて顔に塗る、と。
なにげにこの写真、すっぴんですw

1回塗りではあんまり塗ってる感でないですねー
3回くらい塗ってますけど、それでもナチュラルです。
10回くらい塗れば、かなりがっつりになるとおもいます。
そんな感じなので、カバー力はそんなに期待できないかも?
厚塗りしてないので、確認してみなければ~

つけ心地自体は軽くていいと思います。
いや、プラシーボ効果もあるのかもしんないですけども。
つけたまま眠るかというと、チークや口紅も落とす必要があるんで、結局は化粧を落とすわけですが(笑

化粧崩れは特に感じませんけど、なにせ冬場ですからねぇ…
夏場ならまた違うのかも?

というか、あんまりファンデに困ったことがなくて、100円のつかってることも多いくらいだからレビュアーとしてはイマイチなのかも(笑
まぁ、大体の使い心地とか雰囲気だけでも伝われば~

総合的には、肌に優しいということで、普段使いにいいんじゃないかなーと思います。
わたしはトライアルセットだけで2週間くらいは使えそうなかんじですー
しかも毎日お化粧するわけでもないんで、こんだけあれば2ヶ月くらいは持ちそうな(笑


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




口内炎 │2013年02月02日 20:47

これ良さそうですね!!
日焼け止め効果とかはあるんですかね?

っていうか今までのファンデーションって100均だったんですねΣ(゚д゚lll)
仕上がり全然気にならないです!(^ ^)

ゆきにゃん │2013年02月06日 09:37

☆口内炎さん
たしかSPF15くらいあった気がします。
夏場にはSPF50のが売ってたような…
SPF50って、つけたまま寝て大丈夫なのかなぁと思いましたが(笑

あ、これまでも写真撮ってる時は100均のじゃなかったときもありますー
100均のときも結構ありますが(笑

My │2014年01月18日 20:14

このファンデーション便利でいいですね〜(´Д` )
私もいつか買うつもりです!
24hコスメ以外にもつけたまま寝れるファンデってあるんですね〜








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る