まつげ美容液の効果:化粧品

まつげ美容液の効果


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


まつげ美容液の効果

化粧品】   2010/11/19 18:30

本日は、まつげを伸ばすまつげ美容液の紹介です~

まつげ美容液ってほんとにまつげ伸びるの?

うちの場合ですが、数日で伸びました。
一番わかりやすいのが目頭の部分でして、もともとすごく短くて、生えてるなって程度だったのですが、まつげ美容液を毎日塗っていると伸びてきて、きっちりと「まつげがある」という雰囲気に。
元が短かったので、それこそ倍以上の長さになりました。

1ヶ月ぶりくらいにあった友人には、まつげ美容液の件は話していなかったのに、「前よりまつげがえらく長くなっている」と言われました。
傍目からわかるくらいに伸びてたようです。

というわけで、まつげを伸ばしたいーという人はオススメ。

☆使ってるまつげ美容液は?

で、どれを使ってるか~というのが疑問と思いますが。


DHCアイラッシュトニック

コレを使っていました。
なので、コレは確実に効果がありました。
値段は1000円くらい。

…なんですけども、欠点がありまして。
これ塗ってると目の疲労が激しいのですよ。
正直、あんまり目に優しくない気がします。
なので、塗らなくなっちゃったんですよねぇ。
寝る前に塗ればいいんですけど、忘れがちで。

で、先日、他のまつげ美容液を購入しました。


キャンメイク ラッシュケアエッセンス

@cosmeによると、こっちも効果があるそうで。
こっちは600円くらい。

で、こっちの塗り心地ですけど、DHCのより圧倒的によいです。
塗った後の目の負担を全く感じません。
これなら毎日塗れそう。
というわけで、こっちでまつげが長くなるようなら、こっちが圧倒的にオススメですねー。

昨日から塗り始めたとこなんで、その辺の感想はまた後ほど、ということで。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




ケッヘル │2010年12月09日 11:40

まつ毛美容液で、めっちゃ伸びましたΣ( ̄◇ ̄*)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る