ビーグレンの小顔クリームを使いはじめました:化粧品

ビーグレンの小顔クリームを使いはじめました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


ビーグレンの小顔クリームを使いはじめました

化粧品】   2012/03/09 23:27

どうも、何年も顎肉に悩まされ続けているので、小顔マッサージのクリームを使うことにしましたー
もともと猫背だったのが影響してそうなんで、姿勢はなおしたんですけど、そう簡単に二重あごは消えてくれなかったんで(;´Д`)
小顔運動もしてたんですけど、どうにも続かないんですよねぇ。

というわけで、なんとかしようとして使い始めたのは、「ビーグレン」というネット通販のみで売っているメーカーの小顔クリームです。

befor_after.gif

↑こんなふうになるらしいんですけど、「ほんまかいな」というかんじです(笑
なんか、肌に成分を浸透させるテクノロジーで、脂肪分解するそうです。

とりあえず、365日間返金保証というものすごいシステムなんで、いざ人柱ということで。

実際に使ってみた感想

実際に小顔マッサージをはじめて5日たちます。

まず、小顔マッサージのやり方はDVDがついてて、わかりやすいかんじでした。
マッサージは3分ほどなんで、あきっぽい性格ですけど、毎日問題なく続いてます。

小顔効果はまだ感じられませんが、使い始めた次の日から、寝起きに二重まぶたになってました。
これはビーグレンの小顔クリームの効果なのかどうかわかんないのですが、ここんとこ毎日続いてます。
以前に1度だけこの状態になったことがあるんですけど、その時は「二重まぶたプログラム」という情報商材を買って、まぶたのマッサージをしてた時なんですよね。
結局、めんどくさすぎて放り投げちゃったんですけども。
それと同じ傾向がでてるということは、まぶたの脂肪がきっちり燃焼しているのかもしれません。

二重あごを改善するつもりだったんですけど、予想外の効果。
とりあえず、なんか期待できそうな雰囲気なのもあって、使いきった時どうなってるのか割と楽しみにしてます~

使い始めたときの顎の写真をきっちり撮ってますんで、使い終わった時にきっちり比較しようと思いますので、お楽しみに~
…出来ればフェイスラインすっきりして、さらに二重まぶたになったらいいなぁ。

化粧品


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ














この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る