お姫様ドレス:コスプレ写真

お姫様ドレス


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


お姫様ドレス

コスプレ写真】   2010/12/14 22:07

o1.jpg o2.jpg

o3.jpg

女の子の永遠のあこがれ、お姫様なのです(*´▽`)
…光量が足りないせいで、せっかくの衣装なのに写真ぶれすぎなのです(;´Д`)
いずれきっちり撮りたいなぁ…

ウェディングドレスなんですけど、ピンクなのと全体的な、どっちかというとお姫様というかんじですね。
とりあえず、着ててめっちゃ幸せでした(笑
出来ればずっと着ていたいくらいなんですけど、見た目通りめちゃくちゃ動きにくい。
ファンタジーものでお姫様がさらわれやすいのは当然ですね、動けないもん(;´Д`)
お姫様抱っこが必要なのは、ドレスのせいで動けないからなのですね…

写真ではきっちりわかりにくいんですけど、さすがよく出来てるドレスでした。
胸や腰のラインがすごく自然な感じで綺麗に出たり、肩幅が広めなのが目立たなかったり、体のの白さが強調できたりと。

出来れば、「白タキシード着て、結婚式ぽい写真を一緒に撮るという撮影会」とかいうお馬鹿な企画をしたいんだけど、白タキシードの調達というか、参加者にも色々サイズがあるのが難w
どっちかというと、お姫様なゆきにゃーをお姫様抱っこして撮る撮影会の方が現実的かな…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




きーぽん │2010年12月14日 22:48

ビックリするくらい綺麗ですね~。
白馬の王子様が迎えに来て旅立っていきそうな感じ。

肩幅が広いとは思わないですが、骨盤が小さいので相対的にそう見えるだけかも。

姫抱っこはパンチラにお気を付け下さいませ~
前されてたとき、思いっきりパンツ見えてましたからwww

リラックマ │2011年03月07日 03:19

めっちゃカワイイィィ!!

式ゎ、ディズニーランドホテルとかがいいですね!
シンデレラ城の前で写真とか・・・

ところでどこでどのように入手したんですか!?

リリ☆ │2011年07月29日 12:44

 かわいすぎ~!!








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る