コスイベントにいってきましたー:コスプレ写真

コスイベントにいってきましたー


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


コスイベントにいってきましたー

コスプレ写真】   2010/05/04 18:39

昨日は、京都で開催されてた小規模のコスイベントにいってきました~
で、写真を撮ったので、いくつか掲載~

20100504a.jpg
20100504b.jpg

セーラーサターンです。
沈黙の鎌をもった写真、1枚も撮ってなかったですが、ようやく撮れました。
でかすぎて、分解してもカバンにきっちり入りませんでした(;´Д`)

ちなみに髪の毛はウィッグです~
元が長すぎるんで、短いウィッグを使うハメに…
長すぎて処理が大変でした…

20100504c.jpg

こっちはミュウリンゴ。
久々に着たら、着られたのはいいけど、ウエストがきつきつでした…
ミュウリンゴは、昔よく使っていた、もうちょい髪の長いウィッグのほうが似合ってたなぁ…

全体的に、どうも顔が丸くなったのか、ボツになる写真が多かったかんじです(;´Д`)
父親の血筋の遺伝か、歳をとると顔が丸くなるようで…
やせればちょっとマシになるのかな…困ったものです。

ちなみに、イベントは東方のコスがやたらと多く、東方がわからないのでさっぱりでした(;´Д`)
東方というと、ゆっくりくらいしかわからないよ!


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




翔子 │2010年05月06日 22:13

”ポーッ”として、何を見ているか、考えているか判らないけれど、カワイイです❣ ミュウリンゴの胸が、ポッチャリとして、見えそうで見えないロリな色っぽさが、タマラナク好きなんですぅ~。

ゆき │2010年05月06日 22:59

☆翔子さん
ありがとうございますー(*´▽`)
ミュウリンゴの胸は、ヌーブラしてます~
おかげで微妙な谷間が(笑

李 │2010年05月09日 11:38

メッチャ可愛いです!
なにやら外でも撮影なされているようですが、そうやって外に出ても何ら問題なく溶け込めるゆきにゃんさんが羨ましいです。
そうですね。どこのコスイベントでも東方は圧倒的に人気ですね。僕も全然キャラが分からないんですが。

ゆき │2010年05月09日 14:39

☆李さん
かわいいといってもらえてうれしいですー(*´▽`)
この写真は、吹き抜けみたいなとこなんで、お外というかんじではなかったですよー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る