またまた梅で動画を撮ってみた:動画

またまた梅で動画を撮ってみた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


またまた梅で動画を撮ってみた

動画】   2019/03/17 22:32

またまた動画をゆるーく撮ってみましたー

ちなみに何か書こうとしたのですが、書いてもろくな文章にならなかったので、途中でやめました(。>_<。)
また心から笑える日って来るのかなぁ…

えっと、もうこんなどうしようもないブログになってしまって、今はかわいい女装男子にあふれてる状態だし、そんな中で、ずっと見続けてくれてるあなたに感謝を。
ありがとうございます(つд⊂)
いまはただただそれだけです。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




sentinel │2019年03月21日 22:01

当節、女装男子は数多あれど
ゆきさんのクオリティは頭一つ抜きんでています
自信を持って進んでください
動きを絶やさなければ、心から笑える日は必ず来ます

ゆきにゃん │2019年03月23日 00:48

☆sentinelさん
ありがとうございます(つд⊂)エーン
なんかツイッター見てると、極端に可愛い人が増えちゃったかんじなんですよね…

得意技のブログを使っての検索での集客がほぼ使いものにならないスキルになってしまって、かといって拡散されるよーな極端にすごい能力も持ち合わせてないんで、なにをどうすればいいんだろう、というかんじです(。>_

他の女装サロンを見てると、結構テレビ局の取材があるみたいなんで、催眠術を完全習得して取り入れた女装サロンにできれば、テレビ出演して、道開けたりしないかなーとか考えてはいるんですけどね…








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る