動画投稿を再開してみました:動画

動画投稿を再開してみました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


動画投稿を再開してみました

動画】   2017/12/12 12:04

どーも今までの「ブログを書いて検索エンジンから集客」というのが苦しくなってきたので、新境地を開拓する必要があるということで、YouTubeで動画投稿を再開してみましたー

声の問題で気が進まなかったので、出来るだけブログでなんとかしようとしたかったのですが、無理そうなので諦めました(;´Д`)

とりあえず、ネタがないのでフリートークでもしながら、慣れていこうかなーと。
前々から、なんか適当に可愛い仕草をしている動画は、また見たいという意見が多かったんで、そっちもやっていこうとおもいますー
トークに関しては、声とか話し方とか表情とか仕草とかをかわいくできるように頑張ります(。>_<。)
写真だと、撮られる瞬間だけ意識すればいいけど、動画はそういうわけにもいかず、話しながらかわいくする必要があるので難しい!

とりあえず、初回のダメ具合をさらけ出して、今後の進化を見せるという方向でいきますヽ(´▽`)ノ

こっちは初回でいわば投稿テスト。
実際に動画で喋ってみると難しい&かわいくない(笑)
まぁ、こーいうのはじめてだから仕方ないよね…
背面カメラで、自分が見えるようにして撮ったほうがいいのかなぁ、これ…

こっちは「働きたくない」について15分ほど延々と語ってみました。

さらに「働きたくない人はそれでいい」というお話。

フィギュアの紹介とか、買ってきた品物の紹介も撮ってみたんですが、うまく紹介するのが難しくてボツになって、「働きたくない」ばっかに(笑)
あと、適当にかわいい仕草をした動画も撮ろうとしたのですが、目の調子が悪くて断念。
まぁ、また撮ろうと思いまーす。

そんなわけで、ブログはほどほどにしてYouTuber目指すことにします!
1ヶ月後には断念してる可能性も高いですが(笑)

というわけで「こーいう動画見たいよー」というの募集中ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る