女装サロン 正式オープンしました & 助けてくださいというお知らせ:女装講座

女装サロン 正式オープンしました & 助けてくださいというお知らせ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


女装サロン 正式オープンしました & 助けてくださいというお知らせ

女装講座】   2018/11/17 20:05

やーーっっと、女装サロンのサイト完成しましたー
まだ「とりあえず体裁を整えただけ」で、今後、もっとひと目でわかるようにしようと思います。


女装サロン「ひめべや」

変身サロン+気功で美しくなる という、世界初の新しい試みです。
さらに、催眠術も習得して、「あなたは女の子です」と催眠をかけて、心から女の子になりきってもらう素敵サロンにしますー❀.(*´▽`*)❀.
…なのですが、催眠術に関しては、これから勉強ですw
気功は非言語の催眠術って話だから、たぶん習得早いはず、うん…

料金プランは

2時間15000円
3時間20000円
(以降1時間毎に5000円)

となっています。
気功でのアフターサポートがあることを考えると、安すぎるかなと思ったくらいですが、とりあえずはスタート価格で実績積むまではこんなかんじで。

日曜以外はほぼ毎日営業。
ただ、基本的に不定休で、私の方に都合が入った場合、急に休みになるんで、3日くらい前に予約入れておいてくれると確実です。

場所は新大阪駅近くですー
興味のある方は、ぜひサイトを見てね!

女装サロン「ひめべや」


なりふりかまわずヘルプを求めてみます

さて、コレに関連した話ですが。

今回の女装サロン作戦が、最後の挑戦になります。
これでポシャったら、部屋引き払うし、部屋を引き払ってから再起する気力はもうないんで、活動全終了を視野に入れております。

かそつーかが下がりすぎまして、700万円くらい散りました。
もうこれは人生終了をめどにいれるレベル。
敗因はいろいろありますが、自分で稼げなくなってむちゃせざるを得なくなった時点で、もうすでに負けてました。

残りの最後の資産で、気功習得+3月末までサロン運営という選択に至りました。

で、思うに、ここが人生の分岐点で

・めちゃくちゃ成功して、変身・気功・催眠術・その他スキル全部すごくなって、サロン大成功、その他からもいろいろ収益発生して、壁を通り抜けた結果、さらに上のステージにのぼれたよ、たーのしー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

・資産全部失って、打つ手も全部失敗して、部屋も引き払って、もう何も残って無くなって、やけっぱちになって、いままで築いてきたもの全部壊して、全終了\(^o^)/オワタ

行き着く先は、このどっちかなんでしょう、たぶん。

直感的な話ですが、人生の流れ的に、一旦、アフィリエイトで大成功したんで、おそらくは「その上に行くか、上に行くのに失敗して全部失って終わってしまうか」なんだと思うんですよ、これ。
居心地の良いほどほどのところっていのは、たぶん無理なんですわ…
で、その上っていうのが、えらい上なので、ものっすごい行くのが大変で、今その段階なんじゃないかなぁ…
正直、こんな試練いらないから、ほどほどのところにいたかったんだけど、そうしようとした結果がご覧の有様だよ!
ほんとこんな試練いらないわ…緑内障で全部の歯車くるってしもーた。

というわけで、あらゆる手を尽くし、自分の今まで身につけてきたスキルを使い、さらにまだ見ぬ未来の新スキル「催眠術」まで習得して、全力で突き抜けるための最後の挑戦をしてみます。

ここで資産も含めた全エネルギー注ぐんで負けたら終了、もう浮上は無理だと思う。
…いや、資産もう残ってないけどね!

そんなわけでおねがいです、たすけてください。

出来れば女装サロンに来てもらえるとありがたいのですが、こーいうのって「助けてください」といって、無理やり来てもらうようなものでもないなーとも思うんですよね。
「新幹線に乗ってでも絶対に行きたい」と思うような形に作り変えることが重要なわけで。
じゃあ、どうすればそうできるか、というところを助けてほしいのです。

でも「メイクをプロレベルにしろ」とか「写真をプロレベル」とか、そんなのは無理。
だからこそ、アイデア勝負なのです。

とりあえず、思いついて楽しめそうな手をすべて尽くしてみるんで、ブログ読者に助けてもらおうと思います。

・私を見てて、こーいうことしたら稼げそうというアイデアあればください!
・こんなことしたら集客できるよーというアイデアもぜひ
・サロン運営するならここ参考にしたらいいよーというのもぜひ
・メイク教えてくれる人いたら、教えていただきたいです

当然、いただいたアイデアでも「これちょっと苦手」というのは出来ませんが(;´Д`)

私に出来るお礼といえば、修行中の遠隔気功かなぁ…
効果がどれくらいあるかわかりませんが、ちゃんとお返しします!(。>_<。)
もしくは未公開の下着写真とか…

あと、そもそも、現在の女装サロン作戦は、新大阪まで来てもらわないといけないわけで。
いくらなんでも、これを人生最後の挑戦にするには心もとないんですよねぇ。
遠くの人に利用してもらえるサービスが足りないので、なんとかしたいところ…

今の所の私のアイデアはというと

☆キャッシュポイント
・遠隔気功に慣れてきたら、遠隔気功サービスをはじめてみる
・気功で美容講座
・女装サロン運営である程度ノウハウたまったら、美しくなるためのオンラインサロンでもやってみる
(気功の奥義や、習得予定の催眠術で自己催眠とか、その辺を限定公開)
・もし女装サロンのサイトが「大阪 女装」で1位になったらSEOコンサルをはじめる
・出張して変身メイクするサービス

☆集客アイデア
・エッセイ漫画を描いてみる
「仮想通貨で資産がほとんど溶けたので、人生最後の挑戦として女装サロンをはじめてみました」
「緑内障をなおそうとしたら、気がついたら気功師になってました」
・RTでプレゼントキャンペーン
・地道に女装したい人が集まる色んなとこに足を運んでみる

こんなとこですかねぇ…

ともかく、全力で助けを求めてみます!
否定する人もいるとおもいますが、もはやそんなこといってられないし、自力で乗り越えられるレベルの壁じゃないんで、打てる手として「助けを求める」を使ってみるのです!


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








ゆう │2018年11月18日 18:54

女装サロンのサイト開設おめでとうございます!

ひめべやのお悩み相談コースにお電話での相談もありとのことでしたが、Skypeやzoomなどで顔が見える状態でも出来たら、声だけより安心感も出てるし、見える範囲でのアドバイスももらえそうなので(こういうメイクが似合いそうだよ!とかメイクの簡単なレッスンとか)、大阪まで来れないお客さんも参加しやすいかなあと思います。

以前、タロット占いを習っていたのですが、その教室でもサロンでの対面の他にSkypeで受けられる講座がありました。
遠方の方や子育てや介護で家から離れ難い方なども受けられていたみたいです。
(ところで、ゆきにゃーさん、占いに興味ないですか??タロット占いも習得してみませんか?
ゆきにゃーさんの論理的な思考とタロット合わせたら面白そうだなあと思いまして。
独学で学ぶ方も多いですし、ネットにも無料で提供されてる情報も多いですから、敷居はそんなに高くないハズです。)

あと、出来るのかわかりませんが、気功をzoomとかで教えてもらえるなら、個人的にかなり嬉しいです。
現在、体調面に不安があるので、教えてもらいたいけれど、大阪は遠くてちょっと難しいのです。

それと、エッセイ漫画はめっちゃ見たいです!
目に負担がかかるとのことなので、無理しない範囲で書いてもらえると嬉しいです!

長々すみません!
上手く軌道に乗ることを祈ってます。

ゆきにゃん │2018年11月18日 23:03

☆ゆうさん
素晴らしいアイデアありがとございますー!
skypeやZOOMで動画作戦、いいですねー!
うまくできそうならやってみますねー
メイクをおしえるのも、動画ならなんとか出来そうです。

気功の方も、たぶんいけるとおもいますー
全身が見える状態で出来れば、なんとかなるはず…
出来るかどうか調べてみますねー

あと遠隔気功も、テレビ電話の状態に出来れば、感じやすいかもしれません。
テレビ電話で遠隔をちゃんと体感できれば、2度目以降は、遠隔する時間だけ伝える形式でもいけるかも。
ちょっと先生にこのアイデアどうか相談してみますねー

タロット占いのアイデアもありがとうござますー
もうこうなったら、スピリチュアルパワーをひととおり身につけてしまうタイミングなのかもしれません。
軌道に乗れば、キラキラしたイラスト描いて自作タロットとか作れたら楽しそうー
さらにそれ販売できたりしたらいいなー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る