ピンクのふりふりでお姫様ベッドでわんこのぬいぐるみ(2):ロリィタ系

ピンクのふりふりでお姫様ベッドでわんこのぬいぐるみ(2)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ピンクのふりふりでお姫様ベッドでわんこのぬいぐるみ(2)

ロリィタ系】   2013/01/25 21:50

babypink05.jpg

猫さんもいるのですが、倒れています(´・ω・`)
ねこさんにももっと優しくしてあげなきゃ><

今日はめずらしくお酒のんで酔っ払っておねむさんです(*´〇`).。o○ふわあぁ
甘いカクテルしか飲めません。
しかも、あんまりお酒強くなくて、飲むとすぐに酔っ払うんですよねー
飲んだ量が少ないんで、割とすぐ抜けて元に戻るんですけどね。
どーやらわたしは酔うと甘えたくなる子らすぃ…むにゃむにゃ。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




たましゃぶろう │2013年01月25日 22:54

ふりふりを身につけても、控えめな大人の愛らしさが滲み出る・・・
さすが、ゆき姫の真骨頂、あっぱれ、あっぱれ!
女装も違和感がなく、素敵な女の娘・・・いや、男の娘として、
愛が芽生えそうな気分になるのは、ちと困ったことよのう!
わしは、いっそぬいぐるみになりたい!








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


ロリィタ系・記事一覧




トップに戻る