お嬢様風味:ロリィタ系

お嬢様風味


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


お嬢様風味

ロリィタ系】   2011/10/10 23:06

20111010.jpg

9月30日から5日ほど関東にいってたのですが、そのときお友達の服を借りて写真とってきましたー
というわけで1枚目。
お嬢様風味な感じで~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








たましゃぶろう │2011年10月11日 01:04

う~ん、セクシー!
最近のゆき姫は、すけすけも当然セクシーじゃが、透けない肌も見せない装いがまた一段と色香を漂わせるようになりましたぞ。
肌が見えなくても、お体が全て見えてしまうような気がします。まるで生まれたままの姿、全てモロ剥き出しのスッポンポン。
一皮もふた皮も剥けたというか、しっとりと誘うようなフェロモンさえ感じさせますなぁ。。。
その手をとりて彼の船へ、誰も来ない所へそっと誘いたくなってしまいます。
そう、人肌の恋しい季節、姫を一人寝の寝台に捨て置くなぞ、できましょうや? 春に詠みし歌を一首贈りましょう。

ゆき姫を慕い求め、麦藁朝臣玉射武弄(ムギワラノアソンタマシャブロウ)が姫の住まいを訪ねし折に詠める
   「敷島の大和なる姫を訪ぬれば 薄衣薫り散る栗の花」
【解釈】
大和の里に住むという美しい姫を訪ね来てみれば、身体の透
けて見えるようならんじぇりぃに薫り高く白い栗の花が散っ
ていたよなぁ!(「敷島の」は大和にかかる枕詞)
 ※栗の花の出処と思しき辺りは薄衣と手で隠されていました。
 ※ゆき姫はキモチヨサゲニ何をしていたのだろう?
 ※あうあう、あう~


ナヲコ │2011年10月11日 20:21

あらかわいい!
いつもROMなのですが、思わずコメントしてしまいました。
いつもの普段着やふりふりとはひと味違った雰囲気が新鮮ですね。
お帽子もバッグも靴も素敵で、巻き髪もきれいで、トータルコーデとして完成されててすごくかわいいです。
ベロア(ベルベットかも?)の光沢が秋らしくて良いですね〜。
失礼しました〜。

迷々2011年10月13日 20:16

ゆきにゃんさんこんばんは!

秋らしいボルドーカラーが素敵ですね!
お嬢様風味なゆきにゃんさん、清楚感がグッと引き出されてて良いです~!o(*´д`*)oブンブン
こういうクラシカルロリィタのお洋服大好きなのでゆきにゃんさんが着ている姿を見れて嬉しいですvv
衣装を貸してくれたお友達グッジョブです!(o^-')b

ゆきにゃんさんの髪の毛のお手入れ方法、参考にさせて頂いてます。
薬局に行ったら偶然にもラサーナのお試し用トリートメントをもらって「これゆきにゃんさんが使ってたやつだ!(*゚∀゚)=3」とひとりキャッキャウフフ状態でした(笑)

これから試してみます!ゆきにゃんさんのようなサラツヤ髪になれるといいな♪

それでは、失礼しました!

惑々 │2011年10月14日 05:25

お久です。いつも((o(´∀`)o))ワクワクしながら拝見しています。
過去に数回コメント書き込んだ記憶があるけど、ハンドルネーム忘れちゃいました(#^.^#)***で、上の「迷々」さんにヒントを得て「惑々」にしました。
さてさて、秋~ですネ。
ゆきにゃんの写真見てると、落ち葉の舞う小春日の公園を、ゆきにゃんの肩をそっと抱きつつ、ヌクヌクと身を寄せ合って歩きたいな。そして、紅茶のおいしい喫茶店なんかで、向き合ってショパンかジャズピアノ聴きながら、いつまでもいつまでも、黙って見詰め合っていたいなぁ・・・・・なんて、ゆきにゃん、途中でプッっと吹き出さないでね。
秋の日はつるべ落し、夕暮れになると冷えてきます。お腹もすいたので、洒落たレストランでお食事です。秋限定メニューの「きのこのソテー」なんかを美味しく頂いていると、ふと、ゆきにゃんのきのこも味わいたくなってくるのは自然のなりゆきです。早速、人目を気にしながらゆきにゃん御用達のHホテルへ!
ハイ、ここで問題です。
次の問いに、四つの選択肢から一つだけ選んで答えなさい。
(問) ゆきにゃんのきのこは、どんな姿(色形)をしているでしょうか?
  ① 火星人みたく包茎である(火星包茎)。
  ② こどものように小さくて、艷やかなピンクの頭がかわいい。
  ③ 大きさは平均的だが、使い込まれてドレスの色に似た赤紫だ。
  ④ 色はもちろんピンクだが素晴らしい巨根で食べごたえがある。
惑々の希望は④ですが・・・あうあう、はたしてその真相は?(ゆきにゃんの模範解答が楽しみ)   

ゆき │2011年10月18日 15:08

☆たましゃぶろうさん
肌が見えなくても全てが見えるのは困る気もしますが(笑
あうあう、あうー(笑

☆ナヲコさん
かわいいといってもらえてうれしいです(//▽//)
巻き髪、いつもと違うコテでキレイに巻けましたヽ(´▽`)ノ

☆迷々さん
写真、喜んでいただけてうれしいです(//▽//)
お友達の家には色々衣装があって撮ってきたんで、またアップしていきますね~

ラサーナもらってきたんですねー
いかがでしたでしょ?
洗い流さないトリートメントがとくにオススメです~
買おうと思った際は一声かけていただけると良いことがありますw

☆惑々さん
秋になってきましたねー
ぬくぬくと見を寄せ合って歩くのは幸せそうで良さそうですね(*´▽`)

>次の問いに、四つの選択肢から一つだけ選んで答えなさい。
あうあうあうー、なんか表現が直接的すぎなので自重おねがいしますー(笑
答えはナイショで(笑








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


ロリィタ系・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る