水色のふりふり:水色のふりふり

水色のふりふり


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


水色のふりふり

水色のふりふり】   2011/11/03 11:38

20111103.jpg

これもスタジオで撮影したものです~
前髪が長いですねぇ(;´Д`)
前髪って、ちょうどいい長さがほんと難しいです。

あんまり短くすると、鼻筋や眉骨の関係でよろしくないんですよね…
そのへん、メイクでなんとかできればいいんですけども…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








ギンガムおじさん │2011年11月03日 17:35

どこから見ても可愛い女の子ですね。
前髪、長めが好きなようですが、眉が見えるか隠れるかってあたりを最長限度にするのが無難ですよ(*^o^*)
で、ゆきにゃんは髪がたっぷりだから、前髪を梳いて薄めにするほうが若い娘っぽくなって、衣装の好みにも合うのではないでしょうか。
ロリロリやふりふり着るならそれがピッタリです。
話は変わりますが(変わってないか)、その髪では男モードはどう見ても無理だと思いますが、パパやママは女装のことをご存知だとおもいますよ。
知らないふりしてるだけなんじゃありませんか?
この際、女装宣言してフルタイム女装にしてはいかがでしょう?

ゆき │2011年11月04日 09:43

☆ギンガムおじさん
わあい、可愛い女の子にみえますか(//▽//)
前髪は難しいです、ほんと…

男モードはどうなんだろ…
まぁ普段から男と思われることのほうがレアですが(;´Д`)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る