ベリーローズ ミニケープ付き (3):水色のふりふり

ベリーローズ ミニケープ付き (3)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ベリーローズ ミニケープ付き (3)

水色のふりふり】   2010/09/16 1:56
20100916.jpg

今回は立ちポーズです~

ちなみに、一応髪はコテで巻いているのです。
なのですが、あんまりわかりませんね…
なっかなか綺麗に巻けないなぁ…
練習するしかなさそう。

ちなみにこのティアラ、ボディーラインで買ったヤツで「ティアラ ピンク(プラスティックシルバーカラーメッキ)」というやつなのですが…

これなんですけど、真ん中のハートの部分が、その日のうちにとれてしまいました(;´Д`)
接着剤でつけなおせばいいんでしょうけど、ちょっとあんまりです…
100円ショップのでも、もうちょいマシなのでは…
あとこれ、組立式で、ちょっとびっくりでした。
まぁ100円だしいいやというかんじではありますが、あんまりオススメは出来ませんねー

手袋の方は、コレ。
指無しレースグローブです。

伸びないんで、手が大きいと、ちょっと入りにくいです。
300円で買ったのですが、自分は満足しました~

ソックスは「レース付リブニーハイソックス 白 socks306」というやつ。

ちなみに、今まで使ってたレース付きのソックスは、メタモルフォーゼのやつだった記憶が。
たしかヤフオクで買ったはず…
なんかずいぶん汚れてしまったんで、いい加減買い換えました。

しっかりしていて、履き心地も問題ありませんでした~
結構安いし、なかなか良いと思います~

靴は前に紹介しましたがコレ。

どうも、足の紐の付け方があってるのかどうかわかりませんでした。
ヒールの高さは、そんなに高くないんで歩きやすいです。

こんなかんじで、写真はりつけるときは、ネットで買ったアイテムにはリンクをはると、どのアイテム使ったかわかって良いのかもしれませんね。
あと、その商品の個別のレビューページも作っておいて、そっちも参考にしてもらう…という形のほうが見やすいかなぁ…
毎回貼ったら、しつこく感じないかというのが若干不安ではありますけども、その写真の記事で、そのコーデをはじめて見る人もいるだろうしなぁ…

その辺、ちょっと構成考えてみよう。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




かず │2010年09月16日 13:17

ブルーも良かったが、ピンクが再入荷されたら宜しく。

ゆき │2010年09月17日 00:00

☆かずさん
ピンクが再入荷されて、さらに安くうられていればー(笑








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る