20140109a.JPG

20140109b.JPG

超久々に美容院にいってきましたー
毛先をカットして、トリートメントして、パーマをかけてもらいました(*´▽`)
毛先が痛みまくりでひどいと思ってたけど、癖があったのと、乾燥してるので絡まってただけで、そこまでは傷んでなかったみたい。

今回、いろいろと悩みを相談するために、「実は生物学的には男性」とぶっちゃけちゃいました。
そのために、女性の美容師さんが経営してる少人数制の美容院を選択。
おかげで非常に話しやすかったですし、気になってた部分をフォローしてくれるようなカットしてもらえました。
最初はまわりに他の客がいなかったので、ほんと楽でした。
せっかくなので、お部屋の写真や、ブログで撮った私の写真を見せたりしたら大好評(*´▽`)
気持ち良くすごせたんで、またこの店に来ようというふうに思えました~

わたしと同じように性別で悩んでる人は、こじんまりした美容院だと通いやすいかなーと思ったのでした。









5 comments on “美容院にいってきました”

  1. うむ。いかす。
    ゆきにゃんは、髪の量があるのし、厳し目の目で見れば、ちょい太めの髪質だが、手入れしてる髪はあ、ゆき届いてるぜい!

  2. あけましておめでとうございます(^O^)
    天使みたいな私服だー(*^^*)
    新しい髪形可愛いです!

  3. 髪の毛さっぱりしてよかったですね!
    パーマとてもお似合いです♡
    私も髪の毛可愛くさせたいです!

  4. 髪、艶やかになって良い感じだねー!
    しっとりと可愛いらしい女の子だー!!
    それにしても、カミングアウトして
    えらいね!勇気いったんじゃないかな。
    自分のことに置き換えると、ゆきにゃんを
    尊敬します(^-^)

  5. ☆コールデンゆきにゃんさん
    なにそのなまえ…(笑
    髪は美容師さんに細めと言われました~
    ☆ちなつさん
    ありがとうございます、可愛いといってもらえてうれしいです☆
    ☆Myさん
    さっぱりしすぎて寒くなっちゃいました(笑
    パーマ似合ってるといってもらえてうれしいです☆
    ☆はやてさん
    カミングアウトははじめての人だと若干やりやすいのはありますー
    でも勇気いりますね、やっぱ><
    まぁ慣れてきてるのもありますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です