リズリサのワンピースと夢展望のボレロで自撮り(2):リズリサ

リズリサのワンピースと夢展望のボレロで自撮り(2)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


リズリサのワンピースと夢展望のボレロで自撮り(2)

リズリサ】   2013/04/17 23:23

aIMG_2320.jpg

今回は前回とは別のリズリサのワンピースですー
リズリサの服と夢展望プリンセス館の服は相性が良くて合わせやすいです(*´▽`)

足元は新しいパンプスで、7.5センチヒール。
やっぱ高めのヒールだと足が綺麗に見えて嬉しいのです☆
インソールが足にフィットして歩きやすいんですけど、ちょっと小さいせいで、おでかけした帰りに脚が痛くなりました><
小指にちょっと水ぶくれが…
幅を広げようということで、シューストレッチャーを購入…
よくなったらいいなぁ…

ともかく、おしゃれしておでかけが楽しい季節なので、うきうき気分でおでかけしてるのです☆
…で、こんだけ着飾って出かけて何をやったかというと、変態仮面の映画を見に行ってたわけですけども(笑

変態仮面の映画のほうは「これはひどい(褒め言葉)」というかんじでした。
女装してパンティを買いに行くシーンがあって、女装して見に来てる私はなんなんだろうなと複雑な気分になったわけですが(;´Д`)
明日にでも感想書きますねー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


リズリサ・記事一覧




トップに戻る