写真集&ブロマイド販売開始のお知らせ

2016-12-25-14-26-03

2016-12-25-14-29-23

最初の告知からたいへん時間がかかってしまいましたが、写真集通販開始しました!

タイトルは「ゆきにゃん☆わーるど」で、おでかけ大好き&姫部屋で女子全開お姫様ライフなかんじのわたしの世界観を1冊にまとめました~

A4サイズで96ページのボリュームで、衣装ごとにコメントもある、かなり本格的な写真集になっていますヽ(´▽`)ノ

2016-12-25-14-28-29

需要の多い下着写真もたくさん収録しているので、そちらをお求めの方も楽しく見ていただけると思います☆

以下、詳細や注文方法についてです~

(さらに…)

メリークリスマス2016

img_0936 img_0934 img_0897 img_0883 img_0877

メリークリスマスということで、サンタ写真5枚更新ですヽ(´▽`)ノ

ちょっと色合いとか構図とかこなれてなくて単調なかんじですが、セルフ撮影ももっと練習したいですねー

というわけで、みなさんよいクリスマスをヽ(´▽`)ノ

バニーサンタ(2)

img_1100 img_1094

メリークリスマス(*´▽`)

というわけで、今日もバニーサンタの写真です~

img_1078

丈が短すぎて、ちょっとカメラを下げるだけでパンツ丸見えに(*ノノ)

まぁたまにはサービスということで(笑)

なお、明日はクリスマス会を新大阪で開催しますが、まだ募集してるというか、当日飛び入り参加もOKなので、気になる方はぜひヽ(´▽`)ノ

というわけで、みなさんよいクリスマスをお過ごしください~

わたしの方は、昨日、太陽の塔のある万博記念公園に行ってラーメンイベントでラーメン3杯食べたり、博物館や大道芸人で楽しんだりして、今日はのんびりお休み中ですー

バニーサンタ

img_1037 img_1068

バニー姿のサンタコスです~

セルフ撮影で美脚に撮るべくがんばってみましたが、いかがでしょうか?(*´▽`)

難しかったですけど、これはこれでありですね~

来年はこんなかんじでガンガン自撮り撮影を増やしていきたいです☆

サンタコスプレ2017

img_0790 img_0875 img_0888

img_0896

今年のサンタコスプレ写真です~

今年は友人に撮ってもらうことができなかったので、三脚とセルフタイマーを使った自撮りでがんばってみましたが、これはこれでありですね~

ちょっと自撮り練習中で、脚も入れてきれいに撮れるようにがんばって調整してみます~

しかし、どーせサンタで自撮りするなら、もっと早く撮っておけばよかった…(笑

ピンクの部屋がもたらす素敵な効果~女性ホルモンUP、アンチエイジング、精神安定など

2016-12-20-21-33-01

わたしは見ての通り異常にピンク好きなわけですけど、ピンク色は女性ホルモンUPや若返り効果、あと幸福感や精神安定の効果があるそうなのです。

なんか一面ピンクの部屋ですごす実験したら、そうでない人と比べてお肌が若返ってたそうな。

なんか最近ネットの情報って「本当かなー?」と思ったりするので、なんともな部分はあるのですが、ピンクを見ると安らぐというか、安心感があって、すごい楽になるんですよね。

お部屋の中でピンクじゃない部分をピンクにすると、なぜだかものすごい落ち着いて「楽になる」という感じなのですよ。

実際の効果はよくわかりませんが、「好き」を超えて、なんかもっと深いレベルでわたし自身がピンクを求めているのは確か。

ひょっとしたら、肉体的な問題で女性ホルモンが足りてないから、ピンクに囲まれることで、無意識的に女性ホルモンを増やそうとしているとか、そーいうのもあるのかもしれません。

 

そんなこんなで、すでに部屋中ピンクなのですが、さらに徹底的にピンクにしようとお部屋いじりの日々なのです。

「そういう効果があるから」というのは後付で、単純にやりたいからやっているだけですが(笑)

 

上のが今日の写真で、以前の記事を見ていただけると違いがわかると思うのですが

・ピンクの壁紙を一部に貼った

・ピンクのカーペットを敷いた

・ピンクの服を飾ったりして、可視領域にピンクを増やした

というかんじで、徹底的にピンクにしています(笑)

 

以前から、壁紙がピンクの部屋って憧れだったんですよね~

もう全面ピンクに包まれていたいのです。

今まではなんとなくやってなかったのですが、ここはもう夢をかなえるべく、満足できるピンク部屋を目指しますヽ(´▽`)ノ

こーいう、「意外と叶えられそうだけど叶えていない夢」をどんどん叶えていくことにします!

…写真見ると、「いや、もう十分なのでは?」と思えなくもないですが(笑)

さらにピンクを増やして、目に映るものは女子的なものばかりにしちゃいたいなー

さてさて、どこまでいくのやら…

 

ネットプリントジャパンの写真印刷でブロマイドを作ってみました

2016-12-19-22-35-36

写真集の特典にしたり、そのまま販売したりするために、ブロマイドを作ってみようと思いまして。

ネットプリントジャパンというネットプリントサービスで、ブロマイドを作ってみましたヽ(´▽`)ノ

で、写真のように、実際に届いたのを見たのですが、想像以上にイイ!

光沢紙印刷で色も綺麗で高級感があるし、写真サイズのコンパクトさも、写真集とはまた違った良さがあるなーと(*´▽`)

これは特典にぴったりなので採用なのですヽ(´▽`)ノ

2016-12-19-22-52-37

ちなみにイラストの方もプリントしてみたのですが、こっちもイイです!ヽ(´▽`)ノ

わたしのキラキラしたイラストに光沢紙印刷がぴったりなのです☆

何かの特典にしても喜ばれそうだし、このサイズなら持ち歩きやすいんで、はじめて会った人に自分の活動を紹介するのに使えそうですね~

そんなわけで写真集も先着の数人に上記ブロマイドを特典としてつける形で、近々販売開始しますねヽ(´▽`)ノ

テレビ台をかわいい姫仕様にアレンジしてみました

2016-12-17-15-05-57

どうも移り気すぎて、そのときどきによってマイブームが変わってしまいます。

おかげでブログを同じテーマで書き続けることができないんですよね><

というわけで、ちょっと前までお絵描きがブームでしたが、今はお部屋いじりなのです。

今回は、テレビ台周辺をよりかわいくしようと試行錯誤してみました☆

タイトルでは「アレンジしました」といってますが、大したことやってません(笑)

(さらに…)

本棚のカーテンを作成 マキシ丈スカートを利用してみました

2016-12-16-22-03-05

いろいろとブログの方向性を模索中ですが、「アイデアをめぐらせて、日々楽しいことをしていって、その楽しいことを書いていく」というふうにしてみますー

で、もう寒くておでかけするのつらいですし、節約モードにはいってるのと、近場は大体行っちゃったので、クリエイティビティを発揮しておうちで楽しむ時期みたいなので、ちょっとその方向性でいこうかなーと。

お花をお部屋に飾って以降、部屋の片付けにハマって、片付けた後はお部屋をもっとかわいくしたくなってきたのですよ。

そんなわけで、姫部屋作成熱が再燃しました~

(さらに…)

(再告知)12月25日 まったりクリスマス会 開催のお知らせ

santa201477

 

12月25日 新大阪にてクリスマス会開催します

今年のクリスマスは土日ですので、せっかくだから25日でうちでクリスマス会を開催しますヽ(´▽`)ノ

全体的なテーマは、癒やしとリラックス。

「疲れてる現代人のための癒やし」がテーマで、みんなでリラックスできるストレッチして、だらーっとしたり、リラックスできるBGMかけたり、ぬいぐるみもふもふしたり、熱いお茶を飲んでほっこりしたりとか、そーいうかんじで(*´▽`)

あとは、姫部屋でお菓子食べたり、鍋でもしながら、のんびり楽しくお話するかんじ。

せっかくだからわたしはサンタの格好しますヽ(´▽`)ノ

 

日時:12月25日 14時スタート(遅れてきてもOK)

参加費:2000円(別途夕食代がかかります、夕食どうするかは未定)

場所:新大阪駅周辺

参加方法;以下のフォームから

 

写真集が完成していれば、写真集完成イベントも兼ねて、当日来て購入してくださった方にはサイン入りだったり、なんかオマケつけたりするかもしれません。

ではでは、みなさんのご参加、お待ちしてますーヽ(´▽`)ノ

※イベント参加申請は記事の続きにある参加フォームからどーぞ☆

(さらに…)

コードギアス ブリタニア皇帝銅像風ソフビ貯金箱で遊んでみた

2016-12-15-19-43-21

数年前に友人にもらったコードギアスの胸像が、でかいわ、部屋にそぐわないわ、コードギアスわからないわで、もういっそ処分しようかと思ったのです。

で、その前にせめて開封して遊んでみようということで、試しにフィギュアと絡ませたら、なんだかやたらと雰囲気が出るジオラマになってしまいました。

というわけで、この妙に完成度の高い胸像とうちのフィギュアを絡ませて遊んでみましたヽ(´▽`)ノ

(さらに…)

チャイナドレス(3)

img_0046

しばらくアップの写真が続きましたが、ひさびさに全身写真。

チャイナドレスの写真です~

こうしてみると、やっぱ脚がでてるとセクシーになって写真映えしますね(*´▽`)

美脚写真をたくさん撮っていきたいですねーヽ(´▽`)ノ

今日もメイク&自撮りを研究中

img_0621

img_0722

今日も今日とて、メイクと自撮りの研究!なのですー

ちょっとメイクをなんとかすべく女装講座を軽くあさってみたのですが、「女性のメイクは足し算、男性のメイクは引き算」だそうで。

メイク濃くしたら、顔が濃くなりすぎてオカマっぽくなるのはそのせいか(;´Д`)

女性のメイクは中性的な顔にするものみたいですから、もともと中性的な顔立ちのわたしがそのままやると、おかしくなるんですよねぇ。

そんなわけで、難しいなーと><

 

 

ちなみに、顔のバランスの力の入れ具合によっては、アイプチなしでも、つけまだけで二重になるようになりました∩( ・ω・)∩バンジャーイ

目の治療のために眼筋を鍛えた成果が出てきてるみたい。

 

ともかく、以下つづきで自撮り写真をもう4枚ほど掲載してますー

数が多いので、見たい人は続きを読んで下さいませ。

(さらに…)

わたしが食後のデザートをスイーツ系のものから果物に変えた4つの理由

2016-12-13-11-48-41

昨日紹介したまどかさんたちに「撮影のときに一緒に紹介してもらう」という新たな仕事が出来ました(*´▽`)

で、ちょいと色々試行錯誤中なので、なんか今っぽいキャッチーな記事タイトルつけて書いてみました。

タイトルどおり、最近は食後に食べるものを、スイーツ系のものから果物に変えたんですよ。

まぁどう考えてもそっちの方が健康によいだろうなーと思いまして。

というわけで、そんな理由をあげていきまーす。

(さらに…)