ねこちゃんタイツを履いてお出かけすると面白いことがいっぱい! とってもかわいい猫タイツの思い出

今日は春先や秋によく履いている、かわいい猫さんタイツのお話です。

写真のとってもかわゆい猫さんタイツですが、これを履いてお出かけすると、たまにおばちゃんに声をかけられます(笑)

最近は減ったのですが、以前はかなり声をかけられていました。

というわけで、そんなおもしろエピソードを紹介♪

☆電車の中で声をかけられて写真を撮られた話

一番びっくりしたのは、わざわざ写真を取られた話です。

猫さんタイツを履いて、普通に電車に乗っていたら、おばあちゃんに声を書けられまして。

「おねえちゃん、そのタイツ珍しくてかわいいから、写真撮らせて」と言われまして。

そんな声かけて撮りたくなるまで興味ひいたのかー!?

というわけで、快くOKしたら、おばあちゃんは喜んでいました(笑)

☆「あ、猫や!」とたまに言われる話

エレベーター待ちしてる時、二人組のおばちゃんが「あ、猫や!」と言って、わたしのタイツに注目してました(笑

その反応がおもしろくて笑って返したら、「かわいいねー」といってもらえました☆

たしか、似たようなことが何度もあったような…

おばちゃんの反応率がやたらと高いです(笑)

このタイツ履いてるだけで話しかけられて楽しい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

☆おじさんにも「かっこいいの履いてるな!」と言われた

でっかい公園をお散歩して、のんびりしてるおじさんたちの集団の前を通り過ぎたら「お姉さん!かっこいいの履いてるな!」と結構大きな声で言ってくれました(笑

公園の先にある博物館を目指して歩いてたんで、笑顔で「ありがとうございます」と返しておきましたが、よく声かけられて面白いなーと(*´▽`)

☆自分も猫さんタイツの人を見ると気になってしまう

逆に、私の方も猫さんタイツを履いてる人を見ると、気になります(笑)

すごくかわいいし、履いてる本人以上にインパクトあるのかもしれませんね~

☆後ろだけ見られた時、へびと思われた件

猫さんタイツの後ろ側はしっぽになってるのですが、一度へびと思われました。

で、前を向いたら猫だったので「あ、猫なんだ」という感じの反応だったことがありました~

☆どうなってるのかよく聞かれます

これ、どうなってるのか気になる人多いんでしょうねー

ニーソじゃなくて、タイツになってるんで、肌色のとこはパンストみたいなものなんですよ。

黒いところが若干ぶ厚めで、肌色のところが細いんで、春とか秋に履くとちょうどいいのです。

夏場は厚いし、冬場は寒いんですよね~

☆くまちゃんタイツもあります

こっちの写真はくまさん☆

お友達にプレゼントとしていただきました(*´▽`)

にゃんこだけでなく、くまさんやうさぎさんもあるんですよねー

でも、やっぱりねこちゃんが一番かわいいです(*´▽`)

つぶらな瞳や表情が絶妙にかぁいくて癒されますよねー☆

そんなかんじで、猫さんタイツでお出かけしたときの楽しいお話でした☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。